· 

姫路支部新歓ブログ6


新入生のみなさん入学おめでとうございます〜!


2回生の萩原です。 
何回か前のブログで、コロちゃんとか題名に書きましたが、ふざけて呼んでいる場合ではないほど恐ろしいウイルスでした。


ということで、まずは自己紹介↓

学年  2回生
学部  他大・養護教育
高校  札幌東高校
専門  MG


そんなわけで、このブログではマネージャーの事を少し語りたいと思います!



まず、マネのお仕事!
主に①タイム計測・記録 ②コール ③片付け ④動画撮影

練習中はタイム計測やコールを中心にサークルをマネがまわして、Mainでタイムを記録することが多いです。

私も、初めて水泳のメニュー見た時は暗号にしか見えなくてお先真っ暗状態でした。けど、なんといっても姫路の選手は優しいのでミスしても怒りません。だから、ゆっくりマネの仕事を覚えれますよ


マネージャーの仕事は上に挙げた4つが主になるけれど、自分で探そうと思えばいくらでも見つかります。そこが、マネの良い所!



ちなみに、私は水泳部に入っていながら全くもって泳げません。25mすら無理。小学生の時、プール授業で溺れかけてから授業サボりまくった結果、最高記録12mです。


だから安心して初心者の人も来てください(*´-`)



そしてなによりも伝えたいのは、


水泳部はアットホームで素敵な部活だ!ということ。



水泳部めっちゃ良い人しかいないんです!
他の人も、というか全員ブログで言ってるかもだけど本当に良い人ばっかり!!!


てなわけで、一度見学に来てみてください!


マネージャーって女子だけのイメージかもしれないけど、男子も募集してますよ!ぜひ来てね



次回のブログは白根さんですね。

いつも通りお題出そうかな。

ずばり、自粛生活なにしてますか?で。

私はオンライン授業が始まってから、鬼のようなレポート地獄生活となりパソコンとの闘いの日々です。とっても疲れた。(まだ5日目)


でも、8時59分に起きても1限に間に合うのは魅力的



そんなレポートの箸休めに、キングダム見始めました。めっちゃ今さら感半端ないけど、とにかく面白すぎる!鬼滅の刃も!

そんなこんなで、アニメと漫画の魅力に惹かれてきつつある自粛生活を送っております。



はやくコロナが収束して会うのを楽しみにしましょう〜〜



それでは。





コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (土曜日, 25 4月 2020 19:16)

    始皇帝

  • #2

    しのぶ (土曜日, 25 4月 2020 19:35)

    鬼滅そろえようかなー

  • #3

    ねずこ (土曜日, 25 4月 2020 19:55)

    まんがほしぃ

  • #4

    夜ご飯 (土曜日, 25 4月 2020 20:54)

    キングダム映画も見たい!!!

  • #5

    コナン (土曜日, 25 4月 2020 22:06)

    キングダム見てた~
    面白いよね!

  • #6

    江戸川コナン (日曜日, 26 4月 2020 00:17)

    僕のアニメがYouTubeに100話以上無料で配信されてるから是非見てね!!