· 

姫路新歓ブログ5

みなさんこんにちは、新3回生の渡辺です。

 

 まずは軽く自己紹介から入ります。

 

工学部機械学科、で専門Brで趣味ゲーム

 

まあ今までの先輩方が色々なことを言ってくれてたので、僕も新入生に向けてこの部活について言いたいと思います。

それは、、、、部活にしては割と雰囲気がゆるーい感じだなと思います.もちのろんいい意味ですよ。

なんかぶかつぶかつしてないっていうか、、、でもみんな一人一人の意識は高く、きつい練習もしっかりとやるって感じですね。あと、これはいいか悪いのかが分からないですが、みんな個性が結構強いなあと思ってます。新2回生の人たちを中心にそう思ってます。(え?ぼく?僕はいたって普通な男だとおもってますよ)まあどんな感じなのかは、実際に来てみたら分かると思うのでそこでたしかめてください。

 

部活の紹介はこんな所にしといて自分のことでも話しますか、、

今絶賛自粛中じゃないですか!それなので有り余った時間でスマブラをしたり、動画編集の仕事で小銭を稼いだり、してますね。最近はREALITYというアプリでVtuberの配信を見ながら自称テレワークしたりしています。

まあそれなりにストレスなく過ごしていますけど、やっぱりなにか物足りない感じですね。なんかハートがズッキュンってなるようなことが減っているのではやくおわってほしいですね。

ではおしまい。

 

(たぬきでVtuberデビューしました。ハートがズッキュン♡)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆーちゅーばー (金曜日, 24 4月 2020 23:49)

    やっぱりアイデンティティって大事ですよね。

  • #2

    バスケ (日曜日, 26 4月 2020 18:09)

    うちの部活というか水泳部って見にきてもらってなんぼですもんね!