· 

神戸新歓ブログ13

おはよう、こんにちは、こんばんわ

新入生の皆さんご入学おめでとうございます

 

神戸支部主務補佐の2回丸山です

みんなしてるんで僕も自己紹介します

 

出身高校:神戸商業高校

 

学部:国際商経学部

 

専門:200m背泳ぎ

 

趣味:貯金、PCいじり

 

 

特に話すこともないので、最近の出来事を話しますね

 

僕はもともとが友達少ないので、ここ一か月の予定がバイトしかないんですね。バイトがある日はいいんですが、バイトがない日は暇で仕方ないんです。Swich持ってるんですが弟に占領されているので、ゲームもできずだらだらYouTubeみて、ご飯食べて、YouTube見て寝る。そんな日々を繰り返していたら筋肉が弱っていったせいか、腰が痛くなってきました。どうやったら治るのでしょうか?体感鍛えたら治るのでしょうか?筋肉マニアの皆さん教えてください

 

あと、シンプルに疑問なんですが、みなさんは何で暇つぶしをしているのでしょうか

僕はYouTubeをみてるといいましたが、率直に言うと飽きました。だって一日6時間くらい見てる生活を二週間くらいしてるんだもの!!!!

部屋の掃除はしたし、Swichは弟に取られてるし、授業はまだ始まらないし、、、

今日コナンくじで当たった世良ちゃんとコナン君と安室さんでおままごとでもしようかな(殴

 

 

ということで暇人の僕にしてほしいことコメントに書いてほしいです!(無茶なことはやめてね)

 

 何か質問とかあったらこちらからお願いします。

以上で僕のブログ終わります。こんなので新入生はいってくれるとはおもわんなぁ笑

 

 

 

特に載せる写真がなかったので、僕がこの前撮った満月の写真載せときます

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ともちん (水曜日, 22 4月 2020 23:25)

    じゃあ今日はおままごとしながらオールやな
    3日連続オールおつかれw

  • #2

    (水曜日, 22 4月 2020 23:38)

    どうやったら新入生入るか考えてください。

  • #3

    夜の三冠王 (水曜日, 22 4月 2020 23:59)

    1日に何回てぃむてぃむをふれるのかチャレンジ!(37回を目指そう!)