· 

新歓ブログ11

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。2回生選手の田中仁美です。まずは自己紹介します。

  出身高校:埼玉県立伊奈学園総合高校

  学部学科:国際商経/国際商経

   専門 :Fly/Fr

   趣味 :食べること

 私は中高と水泳部でした。泳ぐことが好きなので水泳部に入部しました。

 この部活は先輩方も同回生も優しい方々ばかりで、上下関係が厳しいこともなくみんなで盛り上がって活動できる部活です。ですから、上下関係厳しいとか理不尽なこと言われるんじゃないかとかそういう心配はいりません。練習の時も先輩後輩・初心者経験者関係なくみんなで楽しくしていますし、大会の時もみんなでお互いのことを応援しています。

 大学で運動不足になりたくないけどガチガチにスポーツしたくないという人も、大学生になって時間ができたから何かガチでスポーツしてみたいという人も一緒に楽しめるのが水泳の魅力だと思います。新入生の方々は今、何もわからず大変かと思いますが、部活動の選択肢として水泳部は非常に良いと思います。ぜひご検討ください!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 22 4月 2020 05:29)

    にぎやか!