姫路支部新歓ブログ2

 

こんにちは!こんばんは!新2回生の安井です(^^)

 

入学おめでとうございます!

 

 

 

新歓ブログは「入ってくれてありがとー!」なのか「水泳部こんないいとこやよ〜」なのか、あんまり分かってないですがサークル部活に迷ってる人、ちょっと水泳に興味ある人により関心を持ってもらえたらなぁと思って書きます!徹夜あつ森して英語の勉強した後なので眠いです!はよ終わらせます!

 

 

 

まず新型コロナウイルスがあーだこーだで他の部活サークルも同様、自分らのいい所を十分にアピール出来ずにいます。かなりもどかしいのです部活サークルに興味が湧かず、入らない人も多くなるかもしれません。でも出来れば水泳部に限らず何かしらに入って欲しいです!大学は学生として最後です(多分)。学生最後の青春を思い出に残して欲しいのです(T^T)(おじさん的目線)

 

 

 

次は水泳部のアピ

 

正直に言うと学校にプールがありません大問題です。なんでかは知りません。壊れてます。でもね!室内のスイミングスクール借りて、かなりいい環境で泳げるの

です(><)(ちょっとコース少ないけど)

 

Twitterの部員紹介はみてくれましたか?新3回生の先輩方は全員優しくて、かっこよくて、めっちゃ頼りになります!

 

2回生は美男美女しかおらんかったでしょ?ありがと

 

部活ってなんかガチ感あるけど練習前、練習後はめっちゃふわふわしてるしかなりゆるめです(^^)

 

練習は各々全力を出して頑張っております。

 

 

 

試合や合宿などで交流がある神戸支部にも楽しい先輩しかいません!ぜひ1度見に来て欲しいです!!待ってます!

 

 

 

 

 

こっからは普段のブログ通り短めに自分のこと言います。最近は、TOEIC勉、ご飯、お菓子、ご飯、あつ森、のループです。あ、最近小説を2本読んで泣きました。

 

収束してまたみんなで顔を合わせた時、「太った?」って言い合うのはやめましょう。お互い、悲しいもんね。では、また。

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ぽむぽむぷりん (月曜日, 20 4月 2020 17:48)

    文章にゆるふわ感が出てますね�

  • #2

    (月曜日, 20 4月 2020 19:56)

    悲しいもんね…

  • #3

    A.Y (月曜日, 20 4月 2020 20:04)

    プールまでは遠いのでしょうか

  • #4

    お腹すいた (月曜日, 20 4月 2020 21:09)

    いつにも増して可愛さ全開だね

  • #5

    眠い遠隔 (月曜日, 20 4月 2020 22:32)

    いつもの短!

  • #6

    運転 (月曜日, 20 4月 2020 22:57)

    顔文字使うの上手いな~

  • #7

    エミオロメン (月曜日, 20 4月 2020 23:45)

  • #8

    悉くを滅ぼす〇〇 (火曜日, 21 4月 2020 00:50)

    3年生の女性陣はしっかりしてるが、男性陣はそれほど頼りにならんぞ?

    あと、コロナには気をつけなよ。

  • #9

    はよ飯 (火曜日, 21 4月 2020 01:42)

    お前が1番かわいい