· 

新歓ブログ10

新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます🌸
3回生マネージャーの、ゆっここと、坊垣 悠紀子です。
みんなに続いて、軽く自己紹介をしていきたいと思います🧚‍♀️
出身高校:甲南女子高校
学部学科:経済・国際経済
専門:mg
趣味:映画・YouTube鑑賞
          最近はお笑いとvlogば        
          かりみて過ごしてます 
          😂あと、ハンドクラッ
          プ始めました。痩せま
          せん。なぜでしょうか
ちなみに今はNintendoSwitchが欲しくて欲しくて仕方ないです🎮
あつもりとどうもりの違い、誰か教えてください。笑

私は今まで対人スポーツばかりやってきたので、自分の知らない世界を知りたい(大げさ)と思って、陸上と水泳で迷ったのですが、年中涼しそうな匂いがする水泳部を選びました(ちなみに夏はあたりまえに暑かった)
大学生になってゴリゴリ運動をする自信はなかったのですが、体育会系に所属してたかったので、マネージャーを選びました!そういう人、他の部活にも沢山いるので最初はそれくらいの意気込みでも大丈夫です!
優しい先輩、頼れる同期、かわいい後輩たちに囲まれて日々楽しく部活しているので、大切な大学生活、アットホームな雰囲気で自分のコミュニティーを増やしたい!と思う人!経験知識不問ですので、ぜひ、水泳部に入部してみてください🏊‍♂️
不安なことも沢山あると思いますが、飛び込んでみれば案外なんとかなるもんです🤗
新しい後輩に出会えることを心待ちにしています♥️