· 

新歓ブログ9

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!新2回生の中城龍也です。まずは簡単な自己紹介をします✌️

出身校:滝川高校
学部:社会情報科学部
好きな漫画:キングダム,東京卍リベンジャーズ
好きな歌手:The floor,Eve,バンドハラスメント

自己紹介はこんな感じにして新歓ブログだから何を書こうか考えたんだけど、9回目となるとネタ切れしてて書くことなくて困ってます笑。だからカブるけど水泳部に入った理由を書きたいと思います👍👍👍

僕が入った理由はスキーや弓道、軽音と色々迷ってたけど最初に見学に行ったのが水泳部で、その日晩ご飯奢ってくれたからです。僕は物に釣られるタイプなので、これは入るしかない!と思いそのまま他の見学には行かず入りました笑。ちなみに僕は小学校の頃、水泳をちょこっとしてただけなので4泳法ができるレベルで入りました✌️

ふぅー、最近の近況報告ということで、僕は真面目だけが取り柄なので筋トレかランニングを毎日やってます。はい。最近はいつも使ってるランニングコースの人がコロナの影響のせいか減っているので走りやすくなって嬉しいです✌️✌️✌️そーいえばさっき気付いたんだけど、プロテイン飲む時チョコだったらお湯を入れたらココアみたいになって美味しいからやってみてください🙌他にもバイトしたり世界遺産検定の勉強したりどー森したりなどまあまあ忙しいです。特にどー森は僕の生活リズムを崩してくるので困ってます😔😔😔

えーっと、つまり僕がこの新歓ブログで何が言いたかったかというと、ぜひ水泳部に入ろうということです!たいしたこと書いてないけど水泳部はすーごくいいとこなので、もしこのブログを見てくれたなら僕みたいにかるーい気持ちでもいいので見学に来て欲しいです!そしてたくさん後輩が入ってきてくれたら嬉しいですはあと。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 22 4月 2020 05:30)

    かわいい!