· 

新歓ブログ8

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!

 

第8回目の新歓ブログは新3回生マネージャーの森本真以が書いていきます。

マネージャーとエントリーとかのお仕事をさせてもらっています(*^-^*)

とりあえず自己紹介をするみたいなので、自己紹介します。

 

出身高校:兵庫県立姫路商業高校

 

学年:3回生(余談ですが~回生っていうの関西らへんだけらしいです)

 

学部学科:経営学部、組織経営学科、会計と情報コース

 

専門:MG

 

趣味:ゲームと箏

 

さて、何をお話ししようかなと思ったのですが新歓ブログなので入部した動機についてでもお話しておきます。私は中高と文化部で人生で一回ぐらい運動部に入りたい、だけど運動できるだけの体力はない!ということで活動日もそこまで多くないくらいの理由で見学に行って楽しかったので入部しました('ω')

今は神戸支部に所属していますが実家が姫路で姫路から通っているので、たまに姫路の部活にも参加したりしています!

 

あ、選手の皆さん泳げてはいないと思うのですがちゃんと陸トレなどはしてますでしょうか?私は最近暇だし体が硬いなと思ったのでお風呂上りに開脚ストレッチを始めました。だいたい2週間続けましたが結構柔らかくなったなと実感できて楽しいです。普段は時間の関係上あまり体幹とかはできていないけれど、今なら時間はあるはずなのでできそうだなと思います。次の練習でみんなの泳ぎを見るのが楽しみです(*^^*)

 

あとは最近時間があったので角煮を作りました。3時間ほど煮込むのですが時間はかかるけど簡単にできておいしかったです。脂がすごくて、胃がきつかったのでまた期間を開けて作りたいと思います。今はほとんど家にいるので昼ご飯、夜ご飯を作るのですが毎日献立を考えるのって結構きついです。お母さんって改めてすごい、、。

 

自粛期間中ゲームのし過ぎで昼夜逆転しているのでそろそろ直したいと思います。早起き大事◎

 

最後に新入生に向けてほとんど書いていないことに気づきましたが、まあ暇つぶしにでもなればいいかなと思います。学校に来れるようになって気が向いたら水泳部に遊びに来てください。後輩がたくさん増えることを祈ります。おわり。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 22 4月 2020 05:30)

    おいしそう!