· 

新歓ブログ7

新入生の皆さん、入学おめでとうございます㊗️


新3回生になれた長谷川勇輝です。
まずはじめに、自己紹介からしたいと思います。

出身校:宝塚西高校

学部学科:経営学部組織経営学科

専門種目:バタフライ 

趣味:お酒を嗜むこと



多分皆さん基本的にそうだとは思いますが、家で自粛している方が多いと思います。僕自身もここ5日間くらいは家に閉じこもっております。

プール自体も空いていないので練習がままならない状態が続いているので最近していることといえば、ノートに自分自身足りてない部分を書き出して整理し、今後どうやって練習を取り組んでいけばいいのか、さらに結果を出していくには今やれることは何か?ということを書いてとりあえず取り組むことをしています。小・中・高とずっと野球をやってきて自分を客観的に見れ、分析できてこれからやることも非常に明確になると思うので暇つぶしにやってみるのもおすすめできます。最近自分自身取り組んでいることは弟も高校野球をやっていて、今練習自体がないので、自主練につきあってキャッチボールをしたりバッティングピッチャーをしたり、はたまたノックを打ったりしています。打たせるといっても打たれてるのであまり気持ちのいいものじゃないなと思っております。でも、ストライクを取るのが精一杯になってしまったやつが何をいうとるねんって話ですよね笑
大学生活ずっと水泳やってきてたのでたまにはこういうリフレッシュもありかな☺️
もちろん水泳における練習もしていますよ。毎日やってることでいうと、ストレッチに器具を使ってのトレーニングはポリシーに反するので、腕立て・腹筋・背筋後は懸垂をほぼ毎日やっている感じかな

公の方はこんな感じで、私の方はというと……今の世の中コロナで大変なのにこれを話するとバッシングをあびそうなので聞きたい人は個人で聞いてください。


そういえば、また大会が中止になりましたね…😭ここで報告するのもあれなんですが、近況を話すということなので発表します。このまま3回生で引退してしまうと後々絶対後悔すると思ったので、就活に支障がない程度でもう1年続けようと思っています。
どうなるかはまだぜんぜんわからないので頭の隅には入れといていただければと

最後に、新入生の人はおそらく何かに必死になって打ち込めるといったことは最後になる人が多いはずです。なので悔いの残らない選択をしてください。もし水泳部に興味を持ったら、ぜひ活動を見に来てください!個性しかなくとてもおもしろいと思います🤣

最後まで読んでくれた人へ…僕の名前は長谷川勇輝ではありません。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ムキムキチャレンジ継続中 (木曜日, 16 4月 2020 13:34)

    朝倉海のYouTubeのサブチャンネルの筋トレ
    ツイッターの100日後に那須川天心
    おすすめです

  • #2

    逃走 (金曜日, 17 4月 2020 13:23)

    慎みましょう

  • #3

    (水曜日, 22 4月 2020 05:33)

    え!