· 

新歓ブログ2

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!副将の山中要です

まずは自己紹介

学部 経済学部国際経済学科

出身高校 高松桜井高校

専門 自由形

趣味 最近はポケモンGO。本来は外に出て楽しむアプリなんですけどコロナの影響もあり家でも楽しめるような機能が追加されてるので自宅でポケ活してます(笑)

 

自己紹介はこのへんにして水泳部の良さを話そうと思います!

水泳部は楽しみながらもお互いを高め合える雰囲気があります。みんな目標を持って水泳に打ち込んでいるので自分も夢中になれて楽しいです!

大会ではチームメイトを全力で応援してみんながひとつになるかんじで楽しいですよ〜

全国大会に出場する選手も多く、毎年観光も兼ねて大会に行っています!今年は全国大会を目指している部員も多くめっちゃアツい夏になりそうです!

 

このブログを見てくれてる新入生のみなさん。何か熱中できるものを見つけると大学生活がすごく充実したものになります!その中で水泳部にも興味をもってくれると嬉しいです。選手・マネージャーともに大募集中です!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 22 4月 2020 05:35)

    あつい!