· 

レミオロメン

こんにちは。姫路支部のとそです。流行りの鬼滅の刃を16巻まで読みました。童磨許すまじ。

今日のメニュー

タイムトライヤル

2コメ2:27 2ブレ2:40 という何とも言えんタイムでした。恐ろしいほど進まないU-wとブレより遅いバックをどうにかしたい所です。泳ぎの感覚は悪くなかったのでよしとします。誠也とさゆりは自己ベストおめでとう。水泳歴が短い人ほど、のびしろや、変化していく自分を楽しむ機会も多いと思います。水泳歴長い組は彼らの追い上げに負けないよう頑張りましょう。正直誠也の1ブレ1:09というタイムにはビビりました。これはまずい。うかうかしてると一瞬で抜かされます。思わぬ所で気合いが入りました。

猛威を振るうコロちゃんのせいで大会の中止やプールの閉鎖が相次ぐ大変な事態になってしまいました。神戸支部の皆さんは練習場所を確保する事も困難やと聞きました。これを泳ぎを見直すための猶予期間と考えるか、何も出来ない空白の時間と捉えるか。ただ泳ぐだけが水泳の練習じゃない。スタビ、柔軟、ドローインなどやれることを見つけて精一杯こなして行くことが大事やと思います!

あやかからのお題;ラーメン屋の裏事情。ガチの裏事情話すと大変なことになりそうですが...閉店間際につけ麺や唐揚げのオーダーを通す時のキッチンからの視線が痛い。理由は〆作業が1からやり直しになるからです。気持ちは分かりますが僕にはどうしようも出来ません。あと、洗い物を出すのが遅れたときも同じくらい痛い。

洗い物はほとんど食洗機がする。そしてとても強力。飲食店あるあるみたいです。あいつが壊れようもんなら営業終了です。

高校生のバイトは禁止されてる所の子も割りといる。こないだ学校の先生が来たらしく、裏で隠れてました。

レジミスに関しては、お客様から多く取ってしまう以外はそこまで言われない。ちゃんとミスった所のレシートを出していれば大丈夫。ミスらないに越したことはありませんけど。こんなもんですかね。1回くらいは飲食店の大変さを経験しとく方がいいんじゃないかな。お金稼ぐ大変さが身に染みて分かります。

次は白根さんかな?めっちゃ白根さんにお題回してるような気がします。せっかくなのでバイト繋がりで行きましょう。バイト先でキツかったこと、楽しかったことなど語って下さい。そ れ で は


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    飲食こそ闇 (火曜日, 10 3月 2020 15:52)

    一度やるともうやりたくないけど、経験としてはすごく大切ですね。

  • #2

    わたな (火曜日, 10 3月 2020 18:18)

    今聞いて大変だなぁと思いました。

  • #3

    アイス (火曜日, 10 3月 2020 18:55)

    大変だったけど、とても良い経験になったと思ってます。

  • #4

    CrazyBoy (火曜日, 10 3月 2020 21:05)

    プールが使えない以上、泳ぎの見直しは想像でしかなく実践できません。ただいつもプールを使えてることに一層感謝しますね。

  • #5

    あや (火曜日, 10 3月 2020 22:49)

    飲食尊敬

  • #6

    あやめ (水曜日, 11 3月 2020 01:16)

    明太子うまい。











    最高。

  • #7

    語り者 (金曜日, 13 3月 2020 19:30)

    こわっ!