· 

コロちゃん

お疲れ様です。1回生の萩原です。
話題が新型コロナウイルスばかりですね。はやく無くなってほしい、、。コロちゃんのせいで予定がずれまくりなので、かなり恨んでます。

木曜日、バイトで遅れてミーティング行ったらみんなで組分け決めてたのかな?その時にじゃんけんの掛け声の話をしてましたね〜

正直、関西の掛け声初めて聞いた時何言ってるのか分からなくて学校の体育の授業でグーとパーに分かれるところ、私は堂々とチー出しました。

ちなみに地元は、グーチーグーチーアッタッチ(^^)



みんなの地元の掛け声あんまり聞こえなかったのでまた聞かせてください。


先週の木曜日のメニュー↓

50*16  MAX!!! lM

最初はみんな笑顔でしたが、途中から笑顔が消えていきました。その変化から辛いんだろうなと見ててわかりました。私も声が出なくなるんじゃないかと思うくらい、長いメインだったー。お疲れ様でした!!


ゆきえさんからのお題
余命1ヶ月だとしたらなにするか

たぶん、めっちゃ寝ます。そして大好きなパンとアイスを食べまくってテレビみて寝る。っていう生活で死にたいです。

旅行に行ける体力あるなら行きたいけど、そもそも行動力ないから行きません。

ってな感じです!とにかく寝て食べれたら幸せです〜


次はとってぃ!
お題は、ラーメン屋の裏事情で。

ラーメン屋大変そうっていう印象しかないです。
バイトの辛さ語ってください。笑


それでは!



コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    コロコロ (日曜日, 08 3月 2020 18:40)

    姫路の看護師でたね

  • #2

    三重 (日曜日, 08 3月 2020 18:46)

    グッパーグッパーグッパでほいっ!

  • #3

    兵庫 (日曜日, 08 3月 2020 19:44)

    グッパで分かれましょ!

  • #4

    香川 (日曜日, 08 3月 2020 22:00)

    グーゥパーァでほーい

  • #5

    愛知 (月曜日, 09 3月 2020 00:12)

    ぐっとーぱーであーわーせ。

  • #6

    明石 (月曜日, 09 3月 2020 00:12)

    ほほいのほい!

  • #7

    宝塚 (月曜日, 09 3月 2020 00:50)

    せーの、わかれましょ!

  • #8

    播磨より明石 (月曜日, 09 3月 2020 01:25)

    どすこんべ

  • #9

    姫路 (月曜日, 09 3月 2020 08:24)

    グゥーとーパッ!

  • #10

    奈良 (月曜日, 09 3月 2020 14:03)

    っっっっ!ほいっ!

  • #11

    北海道 (日曜日, 15 3月 2020 16:55)

    グーチーグーチーアッタッチですよ~

    あみみ