· 

かにかにエクスプレス


2回生の山下です。消えちゃったみたいなのでもっかい書きます。内容ほぼ同じです。


いまちょうど帰省中で、お風呂好きな甥っ子が沐浴終わった瞬間からギャン泣きしてます。


3/3のメニュー↓


W-up いつもの

Swim   25*4*4    IM paradise 0:30

             200*1*4  circle in!       2:40

K&S     50*8     5sec wall kick        

                         12.5k+12.5S 1:10

Swim   50*8   circle in!         0:40

何度だってやり直せる。だけど今は

二度と来ない

もっと遠くへ/レミオロメン



まさやくんからのお題、今までで一番キツかったメニューは


正直あんまり覚えてません!これ過去イチや死ぬ、、って思ったことがありすぎてどれが更新されたやつかわかんなくなりました笑


ただ一番衝撃やったのは、選手コースに上がった初めての日です。たぶん小2でした。


400*10   8'    Fr/IM


アップもダウンもなくただこれだけが書いてありました。ただでさえ初めての日で緊張してるのに400IMなんてそのときは未知だったので衝撃でした。


あとは熱下がった次の日からの合宿でAサークルに入れられたときは、鼻つまりで息できなくて死にかけたのも覚えてます。回れない以前にあれはキツかったです。


次はあやかちゃんで、

余命あと1か月やとしたら何しますか?

(お金はたっぷりあるとします)


こないだバイト先でずっとこの話してました。1日、1か月、1年で変わってくると思いますがあえて1か月にします!






コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ^_^ (土曜日, 07 3月 2020 18:23)

    きっつー

  • #2

    塗装 (土曜日, 07 3月 2020 18:33)

    帰省いいですねー楽しんで来て下さい

  • #3

    親のスネかぶりつき隊 (土曜日, 07 3月 2020 19:49)

    カニにもかぶりつきたい!

  • #4

    SUGAR (土曜日, 07 3月 2020 20:37)

    悔いなく人生終えたいと思いますが、残された時間分かっててもきっと出来ないもんなんですよねー

  • #5

    インキャ(ッスル) (日曜日, 08 3月 2020 00:01)

    かにカニエクスプレスのキハ189系気動車かっこいいですよね。

  • #6

    瀬戸内スイミングスクール (日曜日, 08 3月 2020 01:38)

    小2で選手ってはやくね!おれまだヘルパーつけてたで

  • #7

    Beach (日曜日, 08 3月 2020 02:08)

    小2のときのメニュー覚えてるのすごい

  • #8

    甲子園で投げたかった (日曜日, 08 3月 2020 03:30)

    高校の冬合宿は大金積まれても2度とやりたくない…
    余命1ヶ月でもダチとしょうもない話やくだらないことして人生終わりたいなぁ

  • #9

    甲子園行った (日曜日, 08 3月 2020 17:43)

    高校のランメニューが酷かったです。元日本代表の監督の冬メニューはえぐかった