· 

モンブラン食べたい

 こんにちは!翔也誕生日おめでとう!たなぴよ明日誕生日おめでとう!2回生の松永です。

木曜は、朝から大会が中止になったという知らせを聞いてからの練習だったのでみんなのモチベが低いとこからのスタートでした笑

でもみんなそんな状況の中頑張りました!

私も今じわじわなくなったことを実感してきて(遅い)、バイトもやる気でませんでしたし、3月から2週間ほどバイトなくなりました、、3月の予定空きまくってしまいました。つらい。

メニューは大会を見据えたものを作ってくれていたのですが、レースペースではなく普通のハードになりました笑 最後のダイブはカットされましたが、ひいろと道連れに丸ちゃんが100×4IMやってましたね。丸ちゃん良い子すぎる、誰もやりたがってなかったのに

  私はというと、middleで泳ぎました!最近フリーのいい感じのときの感覚が分からなくなってしまって、迷いまくってます。右手だけストーレートアームになった気もします。一本だけ集中したらまだ泳げるんですけど、IMとか続けて泳ぐとなったらやっぱりフォーム崩れて遅くなってしまいます。合宿のときなほがしんどくてもフォームには気をつけなあかんという話をしてくれたのを今思い出しました。練習のときのみんなのタイムを見てたら、みんなベストに近いタイムで泳げているのでほんますごいなぁと思いつつ、自分もフリーは334秒で泳げる体力をつけたいです。試合のときもIMのときのフリーは42秒とかなので、40秒切りたいです。

 合宿後すぐの大会ということもあって楽しみにしてはいたのですが、自分的には教えてもらったばかりのバッタがまだ楽に速く泳げるという段階になっていなかったし、もうちょっとドリルしたり練習したかったので、モチベーションを下げずいい機会だと思ってこの3月頑張りたいなと思います!と言いつつもたくさん遊んでしまうかもしれません

えいたのお題に答えます!私そんな旅行行ってないですけどね振り絞って考えてみますと、去年の夏休みにゼミで行ったベトナムですね!!物価は安いし、スムージー美味しいし、食べ物も味がパクチー以外は全然薄くて美味しいし、最高でしたよ!私はバインミーという野菜やお肉やチーズとかをフランスパンの中に詰めたものがお気に入りでした!海も私の背の高さくらいでも底見えるくらい綺麗でした!

お土産屋さんも現地の人は日本語片言やったら喋れるので、値切りまくりました〜帽子とかTシャツとか全部1000円切ってたので、金銭感覚おかしくなります。笑

私は1週間行ったんですけど、現地では2万円くらいしか使いませんでした。

治安もいいし、日本人の観光客も多いのでオススメです。ぜひ行ってみてください!

最近、食べるの好きすぎて、夜中にただただ説明なしの料理を作ってるだけの動画を見まくってます。そこで次のお題は今ハマってる食べ物やずっと好きな食べ物は何ですか?にします!

追記
あの、私来週初めて親知らず抜くんですけど、誰か経験者がいれば助言お願いします。応援だけでもいいです。不安で仕方ないです、こわい、、

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    橋本環奈 (土曜日, 29 2月 2020 23:56)

    しょーや誕生日おめでとう
    たなぴよ誕生日おめでとう
    ちえもうすぐ誕生日

  • #2

    エマワトソン (日曜日, 01 3月 2020 00:04)

    しょーやぴよまいちえわたしおめでとう (問題 私は誰でしょう)
    誕生日部活なくなって悲しい

  • #3

    ゆきっぷす (日曜日, 01 3月 2020 00:05)

    マジで後遺症残っとる。
    しょうや誕生日おめでとう。まる。

  • #4

    陰キャラ寄りのイキリ陽キャラ (日曜日, 01 3月 2020 00:05)

    日本史で縄文?時代にも抜歯がありました。目的は違えども相当痛みを伴うらしいです。

  • #5

    723 (日曜日, 01 3月 2020 10:18)

    フォントがめちゃくちゃなんですが、わたしの携帯だけでしょうか????笑
    抜歯がんばれ泣泣

  • #6

    抜歯をした人バッシング (日曜日, 01 3月 2020 17:25)

    バインミーを見て、リメンバーミーと読み、そういえばリメンバーミー録画し忘れたと今頃思い出す今日この頃

  • #7

    5歳児 (日曜日, 01 3月 2020 17:31)

    合法や

  • #8

    あっか (日曜日, 01 3月 2020 19:56)

    抜歯後は朝起きて口から血が出てても動揺しないようにしましょう。
    永田さんたなぴよさんおたおめ

  • #9

    逃走 (日曜日, 01 3月 2020 23:01)

    めっちゃ腫れますねー。2日目くらいにはプニプニしてて触ると気持ちいい

  • #10

    ロナ (月曜日, 02 3月 2020 00:45)

    あべちゃんが小中高休みしていますが、幼稚園はあいているのですか?