パノプティコン

 

1回生の安井です。まる。

 

喉がイカれてます。バイトで声のだしすぎですね

 

 

 

「はいいいよ〜〜!!よーい、ドン!!!!!

 

 

 

コーチングも接客も大変です(^^)

 

 

 

今日のメイン

 

258 Die Hard

 

んー、このメニューの前にPull2006 head up-flyで腕とお腹がやられてからのメインだったので疲労が凄かったです。メインflyで行ったのを後悔しました。Pullはへそからした動かさないので脚は元気です(^^)

 

 

 

試合なくなりましたね神戸の人達と会える少ない機会が…… お誕生日祝いたかったですね。

 

 

 

風邪やらインフルやらコレラやら、怖い子達に気をつけて頑張りましょおぉぉ

 

 

 

月曜日練習あれば多分Ba講習会みたいなんするんですけど、需要ありますかね??僕とさゆりちゃんでお話し合いだけでいいと思うんですけど

 

まぁとってぃにやれと言われたらやるしかありません。これがパワハラ

 

 

 

ゆうかからのお題

 

Q.春休みなにしてるの?

 

A.何もしてません。

 

 

 

これはほんとに。夜3時とかに寝て昼3時とかに起きます。(どうぶつの森たのちぃ!!!)

 

僕のインスタは夜3時にもオンライン中です(^^)

 

海外に行ってしまった高校の友達、今でも試合で会う中学からの水泳仲間、県大水泳部の先輩などに夜中話し相手してもらってます

 

起きてる時間はゲームしてます。いっぱいしてます。いっぱいお金も使ってます。今前を見ただけでもiTunes card 100004の抜け殻が落ちてます。だいほさんにゲームやめろゲーセン行くのやめろと言われました。でも友達はみんな帰省しちゃって暇なんです。YURUSHITE

 

 

 

次はまさやかな?最近シュノーケル、フィンを買おうか迷ってるのですがもう一歩が踏み出せません。コヤツらを使うメリットを熱弁して欲しいです!プレゼンです!お願いします!

 

 

 

じゃあ、次の試合はいつになるかわかりませんがそれに向けて頑張りましょう。まる。

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    まさや (金曜日, 28 2月 2020 01:17)

    つぎおれ?
    はや

  • #2

    弱虫くん (金曜日, 28 2月 2020 01:32)

    就寝時間と起床時間に仲間意識もちました。まる。

  • #3

    知らぬ間の呪縛 (金曜日, 28 2月 2020 01:32)

    まる。がかわいい。
    コレラは流行ってないかと思われます。

  • #4

    お肌 (金曜日, 28 2月 2020 01:37)

    お金使いすぎや!まる。

  • #5

    腕痛子 (金曜日, 28 2月 2020 01:39)

    相変わらず題名と内容1ミリもかすってないなぁ笑

  • #6

    まさやくんごめん (金曜日, 28 2月 2020 09:27)

    シュノーケルはFr泳ぐならめちゃくちゃおすすめ

  • #7

    ナナメミギ (金曜日, 28 2月 2020 09:59)

    声張りあげてるイメージがつかへんわ。

  • #8

    半分 (金曜日, 28 2月 2020 15:42)

    12時間も寝れるんか…

  • #9

    刑務所 (金曜日, 28 2月 2020 15:58)

    パノプティコンって監視システムの事じゃない?笑

  • #10

    無惨さま (金曜日, 28 2月 2020 19:48)

    パワハラねえ

  • #11

    しすた (土曜日, 29 2月 2020 03:30)

    がんばってね!まる。