· 

眠いです


こんにちは花谷です。すいませんブログ忘れてました🙇‍♀️
まずは練習のことから。プルはかなり必死に漕いでいるのに何故か進まない。筋肉が足りないのか、泳ぎ方がおかしいのかまずそこから見直していかないといけないなと思っている。
キックのメニューは50で1番最初からかなり上げていかないといけないのに、結構疲れててとばしきれなかった。体力的なことを上げていかないと思った。
50✖︎9のメニューはまだ体力的にはかなり余裕があった。なのでかなり1本目からとばすつもりでいった。
あと合宿で要さんにクイックターンだけで行けって言われたのでかなり気をつけてます!もう一個の方のしょうのアドバイスわかりやすいなって実践してみて感じてます。
後は普通にバックに挑戦したいなって思ってるのでまた聞きに行くことあるかもなんでその時はよろしくお願いします。
特にお題がよくわからないので適当に書きます。最近はまじで運転の練習してますね。やっぱり大阪は車が多い。進路変更はかなり慣れてきたけど、あれは慣れるまではタイミングむずいな。うん。後最近は駐車かなりきちんと決めれるようになってきて上手になってきてるかなってなって思ってきてます。また車でどっか行きましょう。
最後にえいたにお題
今度の三重何も決めてないから適当に三重の魅力伝えて。