· 

THE ALFEEが頭からはなれない

こんにちは、二回生の渡辺です。今日は、昼ご飯を食べに学食にいってみたら、受験生たちがいて、かなりピリピリしている雰囲気で、自分も二年前ぐらいの受験日の日を思い出したり、出さなかったりしていました。(そういえば、入試の前日や当日の移動中やお昼休みとかに狂ったように、THE ALFEEの希望の鐘が鳴る朝にを聞いてたなー、さっきすれ違った受験生にきかせてあげたいなー、っていうか一回でいいからライブ行きたいなー)

まあそれはおいといて、、、、

月曜日のメニューはこんな感じでした。

春休みに入ってから、7時半からミーティングをすることになりました。前のメニューの振り返りや、当日のメニューの深掘りとか、メニュー内の目標とかを語り合って、プール練習までに今日自分の中でやることを1つ決めてから泳ぐことは結構大切だと思うのでちゃんといこうと思っております。

メニューに関しては、メインのSWIM75×4本と25×4本の所のはじめの75m一本だけは50m+25mという意識でおよぐことができ、タイムも良かったので良かったです。ただ最後はもうバテバテでした。これからは、絶望的にバテたときの最低ライン(タイム)も決めて泳いでいこうと思いました。

後、今週末に二日間大会がありますが、自分は200mbrに一番力を入れて行きたいです。(しょうやキャプテンの誕生日に大ベストというサプライズを送るために、みなさんこの一週間は頑張っていきましょう。)

 

まさやからの質問で次の1回生にどんな子が入ってきて欲しいかについて、選手に関しては、今の一回生みたいな?水泳の熱意にあふれている子が来てくれたらいいかなーって言う感じですかね、ただ速すぎるBrの選手は2人姫路神戸あわせてもギリ2人までですね。人数制限によって僕の全国公、もしくは関カレにでれるかどうかが立ち位置的に怪しくなるので笑。

マネーじゃーは、今あやかちゃん一人だけで大変そうなので2人以上、かわいらしいまねが来てくれたらいいなと思っています。言い方悪いですけどドーナツとかで釣ってまねに来させるというやり方できてくれるんじゃないかなーと思ったりしています。どうなるかは、僕たち次第なので頑張って勧誘しましょう。

次のブログはしょうで、しつもんは全然思いつかないので、帰りの時に言います。なので今日練習きてね。

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    (火曜日, 25 2月 2020 15:43)

    春休みに入ってから、7時15分から陸トレをやることになりました。

  • #2

    天堂担 (火曜日, 25 2月 2020 17:50)

    とってぃーのLINEの名前ロケットになってるとこ気になるんですが笑

  • #3

    タカミー (火曜日, 25 2月 2020 18:20)

    星空の下のディスタンス

  • #4

    逃走 (火曜日, 25 2月 2020 18:22)

    リレメン落ちの予感

  • #5

    (火曜日, 25 2月 2020 23:24)

    陸トレ来ないの?

  • #6

    だいほが欲しい (水曜日, 26 2月 2020 00:37)

    2ブレ見たいけどリレーあるけんびみょ

  • #7

    4歳児 (水曜日, 26 2月 2020 01:39)

    当日祝うと祝ったやつ全員ベストでるらしい

  • #8

    ウェルカムだいほ (水曜日, 26 2月 2020 12:42)

    かわいらしくないマネージャーなど存在しません。

  • #9

    ハイタッチDT卒業 (金曜日, 28 2月 2020 00:14)

    ノリがいいやつの方がいいよね♪