· 

春休み



テストが終わり、合宿も終わってようやく春休みを実感してます。毎回ダラダラしまくって気づいたら休みが終わってるので、今回こそは有意義な休みを過ごしたいものです。

そう思ったところで昨日は朝ドラを1週間分見て2時間昼寝をしました。今日も2時間昼寝でした。まあそんなもんです。人間そんな簡単には変われません。


お疲れさまです。2回の岸澤です。

書きたいことが大量にあるのでどんどん行きたいと思います。



昨日のメニュー


50×4×3 1s:0:40 2s:0:35,0:40×3 3s:1:00


合宿でいつもより練習量が増えて1OFFしたら久々のスカスカ感でした。でも疲労で体は重い。久しぶりにw-upから帰りたくなりました。


練習中も帰りもしんどい疲れた以外の言葉を発した記憶がないですが、そのわりに振り返ってみるとサークルもIM以外は全部回ったし、kickのタイムはそこそこ良さげでした。


IMはとってぃーにBrFrに変えていいって言ってもらったのに、それでも回れませんでした。Fr以外のPullが引くほど遅いことを忘れてました。これはもう引退するまで付き合っていくしかないんやろなと思ってます。




練習についてはこれくらいにして、合宿について書きましょうか。


今回、運営側に少しだけ足を突っ込ませてもらいました。ほんの少しでしたが、それでもすごい責任感を感じました。みんなが楽しかった、有意義だったと思ってくれていたらそれ以上のことはありません。


そして、合宿をうまく回すために動いてくれた人たちに感謝してます。11人に言うときりがないのでまとめます。そして、私の話を聞いてくれた人もありがとう。支えられてました。



内容については、弱いところがたくさん見つかりました。

その中でも一番は、初日の午後、私を含め全員が苦しんだあのメニュー。実は私が中学高校時代に週12回やってたものをひいろくんにリメイクしてもらったものです。昔はあの練習がめちゃくちゃ好きで、得意だったんですけど、、時の流れとは恐ろしいものです。なんとなく今の自分が弱い理由はあれがこなせないことにある気がしました。



あとは声出しでしょうか。今まで自分から声出ししたことがほとんどなくて、すごい不安やったんですけど、みんなが一緒に出してくれてすごい安心したし、楽しかったです。ありがとう。


全体を通して、すごいいい雰囲気で練習できたんじゃないかと思います。これからまた神戸・姫路で分かれるので人数は減りますけど、同じくらい盛り上がっていきたいものです。




質問にいきます。まさやくんが全然ブログ書いてくれないので恐ろしい質問が私に回ってきました。

ほんとにバレンタインに関しては何も書くことないです。高校時代、バレンタイン前後に必ず試合があって、クラスメイトや部活の子たちに配るものを試合から帰って眠い目こすりながら大量に作ったって話しかないです。ほんとにつまらなくてごめんなさい笑


てことで次のまさやくんにはバレンタインも終わったことなので、バレンタイン何もらいましたか?にします。誰からとは言いませんけど。



練習前ギリギリになっちゃいました。今日も練習頑張りましょう。




コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ごめんなさい (火曜日, 18 2月 2020 23:12)

    めちゃ合宿たのしかったです!

  • #2

    あやめ (火曜日, 18 2月 2020 23:32)

    運営お疲れ様でした!
    楽しかったです!ありがとうございました!

  • #3

    ひよこ絵文字野郎 (火曜日, 18 2月 2020 23:56)

    来年も来て下さいね

  • #4

    ガサガサなう (水曜日, 19 2月 2020 00:03)

    合宿声出しすぎました。
    なほさんも来年マネとして合宿行きましょ笑

  • #5

    チョコほしい (水曜日, 19 2月 2020 00:04)

    お疲れ様でした!
    久々の合宿でめっちゃ疲れましたが、絶対結果出したいと思います!

  • #6

    毎日たのしかった〜! (金曜日, 21 2月 2020 00:36)

    1日目の午後はもう2度としたくない