· 

播磨へ

 

おはようございます。一回生の高辻です。昨日ブログ書き忘れててなほさんにとんでもないお題を回してしまいました。

 

 シンプルに、忘れててみなさんごめんなさい🙏

 

 期末テストが終わったらすぐに春合宿!と、バタバタでしたね。それも終わりいよいよ春休みってかんじですけど、2週間後大会なんで皆さんは気を緩めずに頑張りましょう。(僕も頑張ります)。

 

 最近引っ越しの準備がとてもめんどくさいです。車さえあれば楽なのになぁ。実はもう名古屋に納車したんですけど、親に「妹の受験が終わるまで帰ってくんな」と言われているので3/10まで名古屋に帰れません(T_T) ちなみに中古の普通乗用車買いました。ちょっとダサいんですけど安かったです。Fitだったきがします。

 

 今日のmain↓

 

50×4×2

 

1s high average 0’50

 

2s Max!!!!           1’30

 

年明けてから調子悪すぎます。「調子悪いから〜」って言い訳には絶対したくありません。でも、合宿で教えてもらった事を色々考えて実践していたら、なんかごちゃごちゃになって余計泳ぎがわかんなくなっちゃったんですよね。今日のタイムも0秒どころか1秒も割れなかったんで、まじで情けないです。春合宿最終日のポイントゲームで、隣でなほさんが泳いでくれたおかげで「まだタイム上がるんだ。」と、気づかされました。今まで勝手に自分で限界作ってました。限界を作っていた事にも気付いていなかったんで、めちゃくちゃびっくりしました。多分今年一番になるくらい、自分にとっては衝撃でした。

 

 いい加減次の大会では26秒割ります。

 

お題は、バレンタイン何もらいましたか?ですね。最後の「誰からとは言いませんけど。」には悪意ありますね〜。僕も言いませんけど。

 

 実はまだ貰ってないです。僕が合宿だったですし、親が来てたりして、会えてないです。今度くれるらしいので、楽しみです。追いコンの時にでも報告しますね!

 

 バレンタインのエピソードは特にありません。あっても言いません。聞きたい人は聞いてください。面白くないんで。

 

 次のブログは、来週の月曜日ですね。お題は「新一回生どんなのはいってくるか予想」でお願いします!こんなの入ってきて欲しい!とかでもなんでもいいんで!来年度のことききたいですー、

 

 

 

 

 

 

iPhoneから送信

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    塗装 (水曜日, 19 2月 2020 00:00)

    僕の後輩はブレで0:40回ります。練習に強くなってもしゃーないけど最低限の強さは必要やと実感

  • #2

    引き算大事 (水曜日, 19 2月 2020 00:06)

    追いコンでたくさん話聞きますね。

  • #3

    検討外れの答え (水曜日, 19 2月 2020 00:12)

    兵庫県の女子フリーワンツーがいました。
    私学や関東いっちゃいます。水泳すら続けない子も…涙 とりあえず誰でもいいから後輩ができてほしい。

  • #4

    (水曜日, 19 2月 2020 00:25)

    引越しめっちゃめんどくさかったー。

  • #5

    ワンパチ (木曜日, 20 2月 2020 02:20)

    調子悪くなった時のために調子いい時のストロークの手の形(手首や肘の角度、手のひらの形)を目に焼き付けておいて、それを再現するって形で調子は戻してるかな

  • #6

    5連勤終わったべ (金曜日, 21 2月 2020 00:33)

    あんまり水泳のことはよくわからんけど、悪い時ほど特に重要視してるのは身体を点でつなぐんじゃなくて線で捉える感じにしてるかな