· 

やることがなくなってきた

こんにちは、神戸支部1回生の小林です。合宿お疲れ様でした!長水路での練習が久しぶりということもあって毎回のメニューがえげつなくしんどかったです…2日目の午後はsprintとmiddleに分かれて練習をしたのですが僕はmiddleに行ったのでそっちのメニューを載せておきます。メインは実質200×5本MAXみたいなやつでした。まあこれだけでも十分やばいのですが、午前に200×10本やっちゃってるんですよね…
4時間ほど間が空いていたので昼寝もできたんですが、僕は寝ると自分の泳ぎを忘れてしまうことが多かったので寝ることなく部屋でダラダラしてました。その結果3本目くらいには腕は終わりを迎え、足メインで泳ぐほどの体力も失って、最後の2本はなかなか壁に辿り着けなかったです…マジで疲れた。休息の大切さを知ったような気がします。寝るといえば僕は外泊すると確実に夜何回か起きて寝覚めの悪い朝を迎えるのですが、家で寝るとなかなか起きられません。ちょうどいい寝る場所はないのでしょうか?
あと、これは2日目の午後だけではないのですが、メニューの切れ目になほさんが声出しをしているのを見て高校の部活を思い出してちょっと楽しかったです。体育館でのミーティングでは自分の泳ぎの改善点を指摘されたので、そこを次からの練習でドリルの時にでも直して行けたらなと。
もう少ししたら1回生が入ってくるはずなので枠を取られないように精進したいと思います。春休みは特にすることがないのでとりあえず本屋に行って漫画を買って帰る生活が続きそうです。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    トミーズ雅 (月曜日, 17 2月 2020 23:21)

    8Kの枠は空いてるらしいからよろしく
    長距離のフリーは頼んだ

  • #2

    えりな C (月曜日, 17 2月 2020 23:23)

    春休みは家に帰れるかが心配…
    hyp11or12はマジでエグい、向こう側できれいな人が呼んでたな

  • #3

    水中カメラマン (月曜日, 17 2月 2020 23:25)

    これからもはじめを巻き添いにしてきついサークルにも挑戦するからな笑笑
    あと、率先して声出してくれてもいいで?笑笑

  • #4

    定期延長した人 (月曜日, 17 2月 2020 23:57)

    2フリ泳ぐんやで

  • #5

    ひで◯り 3/1 (火曜日, 18 2月 2020 00:06)

    私はこれから毎日合宿だと思いこませて声だししていこうと思います!�

  • #6

    つなまよ (火曜日, 18 2月 2020 00:52)

    なんのマンガ読むんですか?

  • #7

    カレーはかれえ (火曜日, 18 2月 2020 09:39)

    春眠暁を覚えずですよ