· 

恐怖の合宿1日目

みなさん、合宿3日間お疲れ様でした。タナピヨの哲学的なお題に答えなくよくなってホッとしている2回生選手の八木です。

今回の合宿もちろんとてもしんどかったですが、私はすごく楽しかったです。3日間メニューを作ってくれたひいろくん、スプリントメニュー作ってくれた要くんありがとうございます☺️あと、マッサージ!あれがとても効きました。ゆっことあかりちゃんありがとう🥰


1日目午前のメニューについて書いていきます。午前の練習は30分前に終わったりと比較的楽(?では全くないんですけど)というかいつものメニューと似ていた気がしました。個人的に長水ということを忘れていたのでそれだけで痛手でしたが、、300mAct22本あって私たち初心者は悲鳴をあげていました。瀕死状態のバタフライ、上から見たら滑稽なはずなのに笑わずに見守ってくれるマネさん達って優しいなといつも思っています。陰で笑ってるならまあそれはそれでショックです。😂

CABと比べて本数カットされていたりサークルが遅かったりするので、みなさん本当に凄いなあと思います。10年以上も同じことに一生懸命取り組めるっていうのはただ事じゃないですよね、、


お題は多分いらないですかね?わからないですが、合宿の感想書いたらそれで十分だと思います!

ひいろくん、翔也くんに初心者成長したと言ってもらえて、頑張りをちゃんと見てくれてる人がいるんだね、続けてよかったね、辞めなくてよかったね、とゆきちゃんは泣きながら一緒に感動していました(笑)こんなんじゃあ引退の時どうなんねんと思いましたが、残り半年頑張ります。勉強会の時に要くんや安井菖くんに教えてもらったこと活かして火曜からの練習に臨みます!!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    右肩死亡 (日曜日, 16 2月 2020 13:50)

    流石に長水練はキツすぎた、、
    これまでやと1.2本でバテてたのに多い本数耐えれてたのを見ていい刺激になりました!
    これからも練習頑張っていこう�

  • #2

    こちん (日曜日, 16 2月 2020 13:55)

    全然笑う要素ないです(笑)�むしろ、頑張れ〜て真顔で念送ってます�
    みてるだけでも吐きそうなメニューしっかりこなしていて偉かった!!今日はバイト頑張っていきましょう眠

  • #3

    IKILI-OTAK@kenndai (日曜日, 16 2月 2020 14:07)

    合宿お疲れ様でした!次の試合は絶対ベストな気持ちでがんばっていきましょう!!

  • #4

    なお 9月下旬 (日曜日, 16 2月 2020 14:38)

    やっぱりあれを見ると元気になれる!
    あーみし!

  • #5

    阪神の最寄り同じ人 (日曜日, 16 2月 2020 15:14)

    メニューをこなすだけでなく、充実した内容で出来るようになってて凄いなと思います!次のレース楽しみにしてます!

  • #6

    あっか (日曜日, 16 2月 2020 16:17)

    合宿お疲れ様でした!笑うとこなんかなかったし、なっちゃん達の成長みてて勝手に嬉しかったです!!
    3日間がんばったね!

  • #7

    てんま (日曜日, 16 2月 2020 18:22)

    たくましくなったね!引退気分やったけどまだまだ共に頑張ろう〜!

  • #8

    なつみちゃあああん(;_;) (日曜日, 16 2月 2020 18:27)

    引退したの?ってくらいのテンションで合宿終えれました〜
    まじで今年の合宿めっちゃ楽しかったな!!
    引退までまだまだ助け合って頑張っいこうな!( ; ; )❤︎

  • #9

    UMA (月曜日, 17 2月 2020 18:16)

    たのしんどく頑張りきれてよかったです