· 

勉強<部活

お疲れ様です。今回ブログを担当させて頂く2回生の長谷川(ぴよ)です。本日のメニューは以下の通りです。
ここからわかる通り200mがとても多い練習内容になっています。Frはなんとかサークルに間に合うのですが、IMになるとbaとbrのなんとも鬼畜な種目を泳がなければならないので+20秒は軽くオーバーしてしまい後のメニューにも響いてしまうのでなんとかしないといけないなぁと思っています。ほんまに誰か助けてください!on-bの時のドルフィンキックは前に体重を乗せないといけないのに、上下に体重がいっているということをひいろからアドバイスをもらいまだまだ課題がいっぱいあるなと感じた練習でした。

さて、軽く今日の反省をしたところで、とみーのお題に答えていきます。合宿で楽しみにしていることは1日1日その瞬間瞬間を目一杯楽しむことかな。合宿やから楽しみにしてることっていうのは特になく、他人がどう思っているのかは分からんけど、今生きている時間をできる限り有意義に使って自分が楽しめたらそれでいいと思って毎日を過ごしていくのが自分の核となる部分なのでこういう答えになります。お題に全く答えれてなくてほんまにごめんなさい🙇‍♂️

次の人へのお題は、「人が何かをするときにおいて成長や進化をするのに必要なことってなに?」にします。
以上、現場からでした。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    INKYA-OTAKU@kenndai (土曜日, 08 2月 2020 20:44)

    私たちは日々充足感を得ようと何かに勤しむことで成長に繋げられているのかもしれないですね。

  • #2

    書屋 (日曜日, 09 2月 2020 23:39)

    楽しめる余裕あればいいな

  • #3

    長谷川勇紀の名付け親 (月曜日, 10 2月 2020 00:49)

    Mr.Flyの称号を獲得できるくらいの活躍期待してます!

  • #4

    ボッチ飯常習犯 (月曜日, 10 2月 2020 02:04)

    ぴよさんもラストイヤーですね。悔いなく頑張って下さい

  • #5

    ドルフィンむずいよね (月曜日, 10 2月 2020 02:19)

    僕は蹴り下ろしの時は上半身そらせて次の動作である蹴り上げにスムーズに繋げれるようにしてます。