· 

タイムキーパー

お疲れ様です。2回生マネージャー森本です。
ブログの書くまでのプロセスがさっぱり分からず動画は見れなくなってるしやっとの思いで文を書くまで来ました。これで合ってるのかな??

今日のメニューは多分上?に貼ったものです。
こないだ出来なかった陸トレからのswimのメニューでしたね!夏場は陸トレもしてたけど冬や春はみんなで陸トレをすることがないので良い機会になったのではないかと思います。私事ですが、こないだ妹と泳ぎに行って約1年ぶりに泳いだらもうぶれぶれバテバテだったので体幹って大事、、、。
さて題名に書いた通り陽彩のメニューはサークルが上手く組み合うように考えられていたり回す側からしても楽しいものが多いです。回しながらここで揃うんやとかちゃんと被らないようになってんねんなぁって実感しつつ回してます。自分で組んだ訳じゃないけど、タイムキーパーになった気分になれて好きです。いつも楽しいメニューをありがとう
😊(今日は要と間違えてごめん🙏)
あとさちに今日は2コース分の5人をしてもらったんですが普通にサポートも要らないくらいにちゃんと回してくれて安心して引退できそうです。


長々とお話してしまいましたが知恵からのお題に答えたいと思います。「好きなアーティストやよく聞聴く曲はなんですか?」とのことです。邦楽が知りたいとの事だったんだけど私が聞いてるのは多分邦楽じゃない気がします。私の好きなアーティストは浦島坂田船という歌い手のグループです。歌い手はVOCALOIDの曲をカバーして歌う人達のことです。もし興味が湧いたら調べてみてください。私はライブが大好きなのでこの人たちを追いかけて春休みに6回ライブに行きます。自分でも馬鹿だと思ってます。さて趣味語りは置いておいて、邦楽でオススメの曲はSHISAMOさんの君と夏フェスという曲です。好きな人とフェスに行くことになったけれど、、という可愛い女の子の曲です。SHISHAMOさんの曲は可愛いものが多いので癒されたい時に聴くといいです
🐼

どう考えても書きすぎてるのでとっととお題を言って終わろうと思います。ここは無難に合宿に対する目標を教えてもらいたいです。みんなそれぞれ目標があると思うので合宿を通していい成長が出来るように頑張りましょ( ˙˙ )

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    初夜 (火曜日, 04 2月 2020)

    とりあえずフル単目指します。

  • #2

    もうすぐハタチ (火曜日, 04 2月 2020 23:12)

    早く誕生日会しよハタチになっちゃうよ�

  • #3

    財務多分単位とれとるはず… (火曜日, 04 2月 2020 23:36)

    もっとテンポを意識しないといけないと教えてもらった1日であった。合宿恐怖でしかない笑

  • #4

    まいちゃん推し (火曜日, 04 2月 2020 23:59)

    褒められて2020年で一番嬉しい照れますね!
    ちなみにサークル設定するのに1時間くらいかける時もあったんで楽しんでもらえて最高っす!!

  • #5

    GAMBLINGーOTAK@Kenndai (水曜日, 05 2月 2020 00:08)

    大学の合宿は初めての参加なので楽しみです。いつもと異なる環境を味わって進化したいです。

  • #6

    タカラトミー (水曜日, 05 2月 2020 09:48)

    お疲れ様です
    合宿頑張りましょう

  • #7

    (水曜日, 05 2月 2020 16:52)

    出費えぐい、、
    でもそんな好きなグループおってうらやましいです!

  • #8

    ヒバニー (木曜日, 06 2月 2020 00:12)

    歌い手の人が今ポケモンの主題歌歌ってるんやけどめっちゃ好き

  • #9

    比較文化概論 (木曜日, 06 2月 2020 01:41)

    距離削ってサークルに合わせがちな男