· 

感染症

お疲れ様です。1回生の萩原です。

テスト期間ですね、首が痛いです。
一応今日、私は1つ目の最大の山場越えてきました。
単位落とさず頑張りましょう


で、先週の木曜日のメインは↓

50*4 best+5
50*2 best+2
50*1 best+0

ベスト意識しながら泳ぐメニューでしたが、みんないい感じでした!4人しか選手いなかったけど、練習楽しかったですね笑

そしてそして、明智さんの就活前最後の日でしたー。さみしい。明智さんがいると部活の雰囲気すごく和むので、寂しいですが就活頑張ってください!応援してます!


白根さんからのお題のテストについて

テスト、嫌です。とっても嫌いです。
謎に長いし、全部レポートにしてくれーーって思うけどレポート大してうまくかけないし、テストの方がましだなーとか思うけど、やっぱり嫌です。

みんなから話を聞く限り、学部によって内容違うからそれぞれに大変なことがあるんだなと思います。特に、理系は大変ですよね、、。白根さんをみてるとひしひしと伝わってきます。


私も勉強しないと、、。
てなわけでブログはこの辺で。
次はゆきえさんです!


お題は、テスト勉強にオススメの場所で

姫路勉強できる所少なすぎて、カフェ巡りしてるんかな?っていうくらい色々なカフェを転々として勉強していたんですけど、オススメの場所があればぜひ教えてほしいです〜〜

無ければ、テストについて語ってください!

それでは

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    毎日山場 (月曜日, 03 2月 2020 12:54)

    最近家が一番しやすいです。次にスタバ。
    県大生は徹夜の日ジョイフルに行くらしいです。

  • #2

    やっとテスト始まりそう (月曜日, 03 2月 2020 13:05)

    家でも勉強できるようになりましょう。ミーも頑張るべ。

  • #3

    比較文化概論 (月曜日, 03 2月 2020 13:40)

    なんやかんや学校が1番説ある

  • #4

    INKYA-No.1@Kenndai (月曜日, 03 2月 2020 17:54)

    ゐンキャは外で携帯の充電を使ってしまうと居場所ないので、家しか無理です。

  • #5

    引きこもり最高。 (月曜日, 03 2月 2020 19:02)

    引きこもり最高。

  • #6

    タカラトミー (月曜日, 03 2月 2020 21:42)

    おうちだとだらけちゃうしお外出てもスマホ見ちゃうしどこでも勉強できないです!!
    必修落としそう頑張らねば、、、

  • #7

    罪罪 (月曜日, 03 2月 2020 21:54)

    持ち込みありでもテスト勉強しないと駄目だと痛感しました。

  • #8

    頑張るわ (月曜日, 03 2月 2020 22:00)

    単位だけは頑張って取ってきてください
    後で苦労してる人を見てきたので…

  • #9

    橋本環奈21回目の生誕祭 (月曜日, 03 2月 2020 22:23)

    コロナ予防法
    手洗い、うがい、マスク

    落単予防法
    授業に出席してある程度話をちゃんと聞く

    これに尽きますね。
    理系さんは別ですけどね、、

  • #10

    ラピッドターンオーバープロテイン (火曜日, 04 2月 2020 02:34)

    明智さん頑張って