· 

MGK


お疲れさまです。2回生の山下です。


レポートがああ!って言っておきながら、

しゃべくりの環奈ちゃん見てしまいました。


JKにはついていけませんが橋本環奈安定の癒しでした。誕生日おめでとうございました。




今日のメイン↓↓

400*1*2  8' catchup/fist/headup/normal 

200*1*2  3' hyp5  

100*2*2  1'20" circlein


脳に酸素が足りなくなるメニューでした。それから久しぶりに泳いだので体がびっくりしてます。



あやかちゃんの質問テストについて。


確かに姫路に勉強するとこないですよねー。

あまりにもないから友達が勉強OKのカフェを起業しようとしたらしいです。お金なくて実行はできてないけどわりと本格的に動いてました笑

今はクラウドファンディング考え中らしいです。


ってことで私は家で引きこもる派です。

去年はマック行ったり図書館行ったりしてたけど、もう家から出る気力がなくなりました…

テスト期間中はごはん作るのも買いにいくのも面倒くさくて食生活荒れてます。


理系に比べたら1つ1つの重みが違うし、こんなんでヒーヒー言ってられやんと思ってましたが、

明後日のレポート3つ+テスト2つが山すぎて溢れちゃいます。レポートとテストのダブルはおかしい。




次はゆうかちゃんで、春休みの予定orやりたいこと!

私は鬼滅の刃に手を出すか迷い中です。でもとりあえず1日中布団で過ごしてワンピースの新巻を読みたい!


以上です!

徹夜組は倒れない程度にぎりぎり攻めましょう!









コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    肌荒れ (火曜日, 04 2月 2020 01:33)

    家で寝巻きで勉強するのが一番楽。
    レポート3つはやばすぎ。

  • #2

    勉強する科目間違えた人 (火曜日, 04 2月 2020 10:15)

    絶賛パジャマで寝っ転がって勉強なうです。

  • #3

    中国語なんて余裕 (火曜日, 04 2月 2020 12:29)

    うぉめいようだーごん

  • #4

    徹夜コース (火曜日, 04 2月 2020 19:31)

    やっぱり家で勉強なんですねー、、。がんばります。

  • #5

    KENKO-OTAKU@kenndai (火曜日, 04 2月 2020 20:16)

    合宿前なので体調にお気をつけください。安定した食生活で健康に生きたいですね。

  • #6

    学校の図書館派 (火曜日, 04 2月 2020 22:24)

    時間あるし、充実した春休みにしたいですね。

  • #7

    徹夜組 (火曜日, 04 2月 2020 23:33)

    鬼滅おもしろいですよー!

  • #8

    県大の汚点 (火曜日, 04 2月 2020 23:48)

    これ、どっかで見たことあるなぁ…