· 

はやく春休み来て

こんにちは。お疲れ様です。二回生の松永です。みなさん絶賛テスト勉強中やと思いますが失礼します。。

突然ですがまずはじめに、私は最近大きな失敗をしてしまいまして、それを同期にちゃんと怒ってもらったり、失敗は誰にでもあると言ってくれて、いい仲間に出会えたなぁと思います。ありがとう。がんばろうと思いました本当に。

昨日の土曜日の練習にはとってぃーが来てくれました!ありがとう!人数が増えて嬉しいです。ブレのプルがすーっと進んでたので由貴とすごいなぁって言うてました笑 メニューのテーマは1日のレースで複数の種目出るとき、2本目以降で腕が疲れて出しきれなかった、タイムが出なかった、ということがないように、その場合を想定して慣れよう、レースのとき出し切ろういうものです。(合ってる?)当たり前かもしれへんけど、いつもメニューにテーマがあるのでこれ頑張ったら速くなれる!と思えて集中できるんですよね。それにBコースはタイムみんな近いのでそれも頑張れる要因です。1人やったら集中切れまくりです。笑

私は風邪をひいてしまって1週間ぶりの練習だったので、行くまでは鈍ってるしいややなぁとか思ってたけど、いざ泳ぐと楽しくて仕方なかったです。当たり前やけど水が透明でテンションが上がりました。冷たかったけど。あとひっさしぶりに由貴と一緒のコースで泳げて嬉しかった〜。由貴のバッタが上手くなってました!夏から本格的に練習したのにどんどん上手なってる。すごい!

自分は体力がなくなったので合宿までに体力戻したいです。。それにフォームが雑になった気がするので体幹も。

プルのときはみんなサークルも本数もそれぞれって感じだったのであまり見れてなかったですが、最後のダイブのとき、みんな腕パンパンやろうに頑張って泳いでて出し切れた感じがあるように見えました!

やっと質問に答えます!りゅうやからで、「今までで一番面白かったドラマは?」です。

めーーーーっちゃ悩みます。私はキュンキュンするのが好きなので恋愛系で好きな俳優とか出てたらすぐ見ちゃいます。今やと佐藤健が出演してる「恋はつづくよどこまでも」です。このドラマ見たら男女問わず誰でも看護師目指したいと思うのでみんな見てみてください。TVerでも見れますよ!

過去のドラマやったら、だいぶ前やけど「花より男子」とか、「ウォーターボーイズ」好きです。花男はちょー現実離れした設定とイケメンがたくさん出てくるので好きです。ウォーターボーイズは青春めちゃくちゃ感じられます。みんな日焼けして真っ黒やし、親近感あって面白い!私も高校の時、新歓でドラマの中の踊りを踊りましたー。YouTubeで「ウォーターボーイズ ジンギスカン」って調べたら出てきますよ!

今思い出したのですが、去年のドラマで「同期のサクラ」。毎回泣きました。これほんま良かったです。

他にも好きなドラマたくさんあります。テレビ好きです。

久しぶりのブログで、文章まとめきれずすごい書いてしまいました、、

次のお題は、「好きなアーティストやよく聴く曲は何ですか?」です。最近Mrs.GREEN 🍏 CHEERS という曲をすごい聴いてます。いつも洋楽ばっかりなので、邦楽の曲知りたいです!


みなさん来週からテスト頑張りましょう〜!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    生ぬるいジュース (日曜日, 02 2月 2020 19:27)

    9月あたりにCHERRSめっちゃ聞いてた

  • #2

    同期のゆきを� (日曜日, 02 2月 2020 19:30)

    高畑充希のいぃっ!ひじょおおおにいいっ!を思い出しました、ちえちゃんとはドラマの趣味かぶるんで是非吉高ちゃんの知らなくていいこと見てくださいおもしろいです

  • #3

    IKILI-OTAKU@F-ran.uni (日曜日, 02 2月 2020 19:33)

    もうそろ合宿ってマジ!?ってくらい実感ないです。ガンバラネバネバ…(泣)

  • #4

    狩りめん (日曜日, 02 2月 2020 19:45)

    早くテスト終えて合宿頑張って春休み遊びましょう。苺を狩りたいです。

  • #5

    唐田えりかの隠れファン (日曜日, 02 2月 2020 19:45)

    テレビっ子ながらドラマは月9の5→9の山Pと石原さとみのやつ以来観てないですね。ドキドキするの面倒に感じるんでこれ直したい。

  • #6

    しゃたたん (日曜日, 02 2月 2020 20:10)

    今期のドラマで日向坂46のdasadaやってるんやけど、関西見れません!!プンスカプンプンマル

  • #7

    手相 (日曜日, 02 2月 2020 20:52)

    火曜日落単説濃厚

  • #8

    比較文化概論 (日曜日, 02 2月 2020 22:22)

    トドメの接吻以来ドラマ見ておりません!やばい!

  • #9

    今通った子バリ可愛い❤️ (日曜日, 02 2月 2020 23:13)

    おぅ、おぉ〜〜ん❤️
    おふーん!←今までで1番びっくりしたア○○声