· 

    おはようございます。一回生の中城です。昨日夜遅くまで頑張って書いたのですが全部消えたのでもう一回書きます。悲しいです。ブログって難しいですねー。頑張ります✌️✌️✌️

 昨日のメニューです。僕もタバタとか乳酸が溜まるとか言いたいけど、よくわかんないのでしんどかったとしか言えないです。特にキックがキツかったです。僕は右足の靭帯を切っていたので久しぶりのキックしたのですが、25mでばてましたねー✌️でも部活終わりのお風呂気持ちよかったので良しとしましょう👍👍👍

 うい先輩のお題のオススメの漫画は?というのですが、これは東京卍リベンジャーズと声を大にして言いたいです!!はい。あー、卍いるかは僕もよく分かりません。この漫画のあらすじは主人公が中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女が悪党連合に殺されたことをニュースで知るんだけど、ある日12年前にタイムリープできるようになってその元カノを救うために過去と現在を行き来するというサスペンス系の漫画です。僕だけがいない街みたいな感じです。たぶん。これがちょー面白いんです!僕の日本語力じゃーうまく説明出来ないけど、絵も綺麗で内容も良くてなんせちょー面白いです!!はい!

 実質2回目なのでうまく書けたと思います✌️今回ブログを書いてみて発見したのですが、iPhoneなら画面二回クリックするとペーストとかセレクトとか出るんですよー。僕はいつも長押しして色々頑張っていたのでこの機能見つけてからはまーじーでー楽になりました!ちょーオススメです!はい。こんな感じでそろそろ終わりたいと思います。次のお題は今までで一番面白かったドラマでお願いします。合宿の空き時間に何かみたいからです。ちなみに僕はランナウェイというドラマです。アニメでも映画でもいーです。できればドラマですよろしくです👍じゃあまた🖖🖖

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    社会適合者 (金曜日, 31 1月 2020 12:34)

    昨日はどシンブルにしんどかった
    まだまだ練習不足ですね、、

  • #2

    えりな 10月 (金曜日, 31 1月 2020 12:35)

    一連の動作がもっとスムーズに動くようにならなあかん

  • #3

    嫁は橋本環奈 (金曜日, 31 1月 2020 12:41)

    インフル明けでよーやった!

  • #4

    タカラトミー (金曜日, 31 1月 2020 12:56)

    お疲れ様です。
    昨日はきつかったけど、合宿はこれ以上だと思うので一緒に頑張りましょう。

  • #5

    IKILI-OTAK@JAPAN (金曜日, 31 1月 2020 13:03)

    最近全身しんどくて泳げないし鬱ですわ。

  • #6

    ぴゅっピ (金曜日, 31 1月 2020 13:59)

    iPhoneテク今日から使います✌︎

  • #7

    陽キャッスル (金曜日, 31 1月 2020 16:06)

    りゅうやがちゃんと書けてる。なんか嬉しい。

  • #8

    「いつ恋」推し (金曜日, 31 1月 2020)

    東京卍リベンジャーズ好き!
    ランナウェイも観てた!懐かしい!

  • #9

    めぞん一刻1度は読もう (金曜日, 31 1月 2020 18:41)

    靭帯切ってたん?!初めて聞いた。大変やったな