· 

今日も練習お疲れ様でした☺︎
二回生選手のみやはらですよ〜✌︎✌︎

今日の練習は急遽1時間だけになってしまい、写真の通りのメニューでした!1時間減ったから耐えやなっと思っていましたが、全然!!私はキックが苦手なので、k&sにやられて最後の25mhard6本(cなので)終わると疲れ果ててました( ;  ; )

合宿怖いなあと練習するにつれて恐怖です、、、でも去年乗り越えれたので、大丈夫ですね!!!
皆さん一緒に頑張りましょう!
合宿の余談といえば、寝る前に毎晩謎にGoogleの入試問題やってましたね(笑)今年もクイズ大会したいね、勿論ネタがある人は聞きますよ!聞かせてください!

丸山くんのお題はどこに旅行に行きたいですか?
うーん、、、国内では京都のお花見です!旅行っていえる距離かはわかりませんが、京都の桜がすごく見たくて、振袖着てから着物着たい欲がすごいので着物着てお花見したいです!誰か一緒にいきませんか?!
海外だと、中国です🇨🇳いまコロナウイルスが流行ってるのでいけませんが、本来はこの前の土日の家族旅行は上海ディズニーにいくはずだったんですけど、春節祭で人多いのでボツになりました。。
あと、中国に留学いってた友達がめっちゃ楽しかったっていってて、彼氏も作って帰ってきてたので中国に行きたいです!

長くなりましたが、次のお題はオススメの漫画を教えて下さいです。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    IKILI-INKYA@kenndai (火曜日, 28 1月 2020 23:08)

    合宿ほんとに楽しみです。みなさんで盛り上げて笑顔で乗り越えていきましょう!

  • #2

    あゆ11中旬 (火曜日, 28 1月 2020 23:10)

    レポートってどうなん?

  • #3

    課題間際男 (火曜日, 28 1月 2020 23:41)

    僕は上海ディズニーのダッフィーほしいです

  • #4

    ショートも可愛い (火曜日, 28 1月 2020 23:44)

    今年もGoogle問題で怖がるゆきちゃん眺めれるの楽しみにしてます笑
    合宿耐えようね。震

  • #5

    タカラトミー (火曜日, 28 1月 2020 23:49)

    合宿頑張りましょう!
    22日楽しみですー!

  • #6

    着物着てみたい (水曜日, 29 1月 2020 00:00)

    日本にもコロナウイルス来たらしいですね。
    怖いですね。

  • #7

    ハイキュー (水曜日, 29 1月 2020 00:43)

    日向と影山がプロになって敵同士でばちばちにやりやってるんでおもろいです

  • #8

    財政学の申し子 (水曜日, 29 1月 2020 11:07)

    ぼっち同士助け合おうではありませんかぃ!