· 

自滅のやいば

こんにちは、二回生の渡辺です。いつも通り遅くなりました。木曜日のメニューは

こんな感じでした。

振り返ってみると、スイムのようなスピード系のメニューはそこそこ頑張りましたが、途中のプルが全然だめ、EN系っていうんですか?そういう系のメニューの時によくよく考えれば最後まで集中力を切らさずに言ったことが数回しかない気がして、そこが毎回圧倒的な自分の弱さだなと思いました。とりあえず、もうプールの真ん中で立つと言った悪質な迷惑行為はしません。

 

昨日の兵庫県冬季の試合に関してですが、一応ベストは50も100も出すことが出来ましたが目標としているタイムには届かずじまいでした。まあ、試合の二日前からプールに行く余裕がなかったのが一番の原因かなと思いました。大会前に軽くでもいいからおよがないのは、本間に自滅のやいば、だなと思いました。翔也にかつという期待には応えることが出来ませんでした。(ちなみに彼もレースで自滅の刃しててくやしそうでした。)(なんか鬼滅の刃がはやっているので、雑にはやりにのっかっってみました。)

次のブログはリョウトで、お題は、一ヶ月後の次の大会で出したい目標のタイム!やっぱ目標は共有しないとね!ちなみに俺は次の大会で200m2分35秒59を切る。

レポート書いたり、狼を狩ったりするのももちろんええけど、もっと水も掻いていこうぜ!

ひとかきいこうぜ!

あと、2月から、個人ブログ(でぃーほのぶろぐ)をはじめます。(何事も挑戦やな)まだ準備中なので見てもサンプル的な今年か書いてません。時間の無駄なのでみないでください。

また言うのでそのとき来てください。では。

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    弓使いさん (月曜日, 27 1月 2020 18:22)

    狼狩り最近してない‥‥‥‥
    あと、レポート終わらんw

  • #2

    自滅の刃(壁) (月曜日, 27 1月 2020 21:41)

    しっかりぬるっといきました。
    次はバースデーレースぶちかます!

  • #3

    広瀬アリスは俺の嫁 (月曜日, 27 1月 2020 23:24)

    まずは200を泳ぎ切る体力から付けていって下さいね!

  • #4

    やいばとやえば (月曜日, 27 1月 2020 23:30)

    真ん中で立たない+サークル通りにも出てくださいね笑

  • #5

    IKILI-OTAKU@kenndai (月曜日, 27 1月 2020 23:38)

    悪質スイマーD-HOさんに勝てるように練習します。

  • #6

    タイトル秀逸 (月曜日, 27 1月 2020 23:41)

    そろそろ歴1出そうか

  • #7

    6単位は確定、勝ち組や! (火曜日, 28 1月 2020 23:55)

    新木優子けっこうすき