· 

レポート代行募集のお知らせ

お疲れ様です。姫路1回の十都です。レポート多過ぎて泣きそうですが、ちゃんと書きます。その辺は大丈夫です。教授の皆様、単位の方よろしくお願いいたします。

今日のメイン↓

25*4 die hard  on 5sec  2:00

100*1 MAX                     4:00

*3セット

今回はIMで行きました。たまにはブレ以外も泳ぎたい。バッタが結構軽くいけたので良かったですが、フリーがイマイチ水に乗れず、進みが悪かった。ひいろさんから左半身が使えてないと指摘された事もあり、左右対象を意識して泳いだものの、ホントに進まないんです。自分のフリーの下手さを痛感した1日でした。今回は安井しょうにメニュー作ってもらいました。快く引き受けてくれてありがとう。試合終わりで疲れてましたがメニュー見て楽しそう!って思えたので頑張れました。練習終わりのミーティングでもちゃんと話し出来てたり、速いサークルをバックで挑んだり、最近水泳選手してるなーと思います。そんな君には単位をプレゼントしてあげたい。ですが僕にはどうしようもありません。頑張れ。ちゃんとご飯食べるんやで。

今度の試合の目標。

全国公突破1:05,89  2:23,86 狙いに行きます。ベストとはかなり差がありますが、京大、県大合宿で積み上げたもの出しきれば不可能じゃない。はず。自分を信じない奴なんかに努力する価値はない。って誰かが言ってましたね。

試合お疲れ様でした。特に休日犠牲にして来てくれたマネさん、ホントにありがとうございます。遅くなりましたが、県短来てくれたあやかさゆりもありがとう。マネージャーさんの仕事という労働の賃金はベスト更新以外で支払えませんよね。労働の対価はしっかり払いましょう!とかイキってみたり。

冬季公認はベスト出たものの余力を残して終わってしまった感じでした。もっと泳ぎが噛み合えば爆発できるかな?といった所。要さん曰く速いブレ専が県大目指しているらしいので、まだ見ぬ後輩にプレッシャーかけたい。我ながら大人気ない。

次のブログは白根さんにお願いします。単位落とすなよ!と色んな人に言われますが白根さんが言うと重みが違うなあと...図書室でぶ厚い本読みながらレポート書いてるのよく見かけます。いつも心の中で応援してます。お題は尊敬する選手で。身近な人でもトップスイマーでも構いませんので熱く語って下さい。それでは


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    火曜に金曜の時間割だめ (火曜日, 28 1月 2020)

    熱い!熱盛だ!!私もみんなのいい雰囲気に乗っかっていけるように日々精進致します。

  • #2

    IKILI-OTAKU@kenndai (火曜日, 28 1月 2020 08:54)

    レポート一件あたりのギャランティ~はおいくらでしょうか。

  • #3

    Mr.左半身 (火曜日, 28 1月 2020 09:59)

    骨盤整えて股関節の可動域を大きくすれば左半身動くようになります。

  • #4

    ユミツカイ苦戦中 (火曜日, 28 1月 2020 16:03)

    某もレポート代行をお願いしたいで御座る

  • #5

    youtuber (火曜日, 28 1月 2020 18:46)

    レポートとかポケモンやってる時ぐらいにしか使わんなぁ
    わるいけど。