· 

寒いですね

おつかれさまです。2回生マネージャーの吉田です。
昨日更新できなくてすみません。家のパソコンのインターネットエクスプローラの調子が悪いみたいで諦めました。
木曜日のメニューです。タバタが続いてますね。みんな最後まで頑張ってて偉いです。すごいなぁって思いながら笛吹いてました。
終わってからゆっこにあかりちゃんは20秒きっかりで笛を鳴らすので厳しいって言われました笑
ゆっこは19秒で鳴らして20秒で鳴らし終わる派らしいです。マネずにもそれぞれ個性があって面白いですね。

最近さちに仕事丸投げしすぎてたせいかサークル回す時のうっかりが5割増しくらいになってました。反省です。でもさちは結構な無茶振りしてもがんばって仕事をこなしてくれるので頼もしいですね。後輩の成長が嬉しいです。


さて、さちからのお題の春休み楽しみにしてることは、部活面ではやっぱり合宿ですね。今年もやしろ会館に2泊3日です。去年はスケジュールもつめつめでみんなやられてたなぁって印象でした。マネずのマッサージ屋さんも今年も受け付けてるので興味がありましたら是非。
部活以外では免許合宿です。どっちも合宿ですね。ほんとに2週間で車の運転ができるようになるのか謎ですが、マリカで感覚は鍛えときます。


そんなかんじでブログ終わろうと思います。
次の人のお題は春休みの目標でお願いします!大きな目標も大事ですが、小さな目標をコツコツと達成していくことも大事だって偉い人が言ってました。

次の担当は明日適当に指名するのでお楽しみに。今週末試合の人は頑張ってください。そのうちタイムテーブルあげます。

それではありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    イキリオタク (金曜日, 24 1月 2020 14:24)

    小さな目標は大きな目標につなげることができますよね。試合がんばりますので、サポートよろしくお願いします!

  • #2

    ワイドスプレッド (金曜日, 24 1月 2020 14:45)

    合宿でたくさん煽ります

  • #3

    焼肉 (金曜日, 24 1月 2020 15:07)

    あかりさんに褒めてもらえるの嬉しいです笑
    合宿頑張りましょうね!

  • #4

    ちえ1/23 (金曜日, 24 1月 2020 15:52)

    ムラムラするぅ〜!

  • #5

    スーパースプレッダー (金曜日, 24 1月 2020 15:52)

    会計のお仕事もいつもご苦労様です。早くも世代交代の様相ですね!

  • #6

    老化 (金曜日, 24 1月 2020 15:53)

    疲れが一日でとれなくて歳を感じます。
    まだ、4歳なんですけどね、、
    明後日頑張ります

  • #7

    第一段階 (金曜日, 24 1月 2020 16:04)

    早く免許欲しいです。

  • #8

    髪きりました (金曜日, 24 1月 2020 17:53)

    免許合宿ピンク髪で行こうと思うのですが、おそろどうですか?

  • #9

    タカラトミー (金曜日, 24 1月 2020 17:55)

    お疲れ様です!
    会計の仕事色々まだわからないので、教えてください!

  • #10

    #4の方退部 (金曜日, 24 1月 2020 21:27)

    (訳あって笑)こんなことなら2人と免許合宿いきゃよかった〜て思う毎日です1人で寂しく免許頑張ります脱輪したくないです

  • #11

    合宿 (日曜日, 26 1月 2020 19:22)

    全体で練習できるの楽しみです。