· 

頑張る

お疲れ様です!一回生の前田紗知です。
ブログ初めて書くので少し緊張しています笑
今はレポート5000字書くのに追われているのと、マクロが分からなさすぎて困っています笑
今日のメニューです。
今日はA、Bを回しました。SWIMみんなきつそうだったけどほとんどの人がタイム安定してたのかなって思いました。All Outの最後の1本でひいろさんとはじめが争ってて、結果ひいろさんが先ではじめがめっちゃ悔しがってたのが印象的でした笑
一回生のみんながこの調子で頑張ってくれたら嬉しいなと思いました!
最近は、1人でタイム測りながらサークルまわすことができてきたので嬉しいです!でもまいさん見てたらまだまだだなって思うことが多いのでもっと頑張っていきたいです!

お題に答えます!2020年の抱負は、簿記二級を取得すること、すぐイライラしないこと、痩せることの3つでいこうと思ってます!デブばっかりゆわれないように頑張ろうと思ってます笑
簿記はそろそろ取らないとほんとにやばいのでテスト終わったら勉強しようと思ってます。でも分からないことだらけなのでまるちゃんとひいろさんにまた教えてもらおうと思ってるのでよろしくお願いします!笑

次のお題はそろそろ春休みになるので、
春休み楽しみにしてること!
でお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    الضامة (水曜日, 22 1月 2020 11:26)

    タイムを計るだけでなく、選手の泳ぎを見れるのはいいことだなと思いました。この調子でがんばりましょう!

  • #2

    タカラトミー (水曜日, 22 1月 2020 11:34)

    逆に簿記3級教えて欲しいです笑笑
    1人でタイムとって回せるのはすごいと思います。いつもありがとうございます

  • #3

    あい12月中旬 (水曜日, 22 1月 2020 11:48)

    相席食堂に知り合いがでとった、びっくり!

  • #4

    11月40点の男 (水曜日, 22 1月 2020 12:00)

    2級は気持ちで乗り切れる!

  • #5

    んでその前の11月70点の男 (水曜日, 22 1月 2020 13:02)

    いつもありがとうございます。複雑なメニュー設定でも文句なくこなしていてくれる貴重な存在です。これからもよろしく!

  • #6

    けろすけ (水曜日, 22 1月 2020 16:53)

    自分で資格取ろうって思うのとっても偉みさん〜!!
    もう2回と同じくらい十分頼りがいのあるマネだと思ってるよ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

  • #7

    神の声 (水曜日, 22 1月 2020 19:37)

    ツムツムのコツ教えてください

  • #8

    たなぴよbot (木曜日, 23 1月 2020 00:42)

    フル単目指して頑張りましょう