· 

イチゴは野菜

 

遅くなりましたすいません1回生の安井です。

 

最近更に寒くなりましたねわんわん泣いてます。

 

1/20()のメイン

 

swim×2

 

100×2 Race Pace

 

75×2 Max

 

50×1 Form

 

でした。個人的には太ももがめっちゃいじめられました(;_;)しんどいしんどいメニューだったけど練習中の雰囲気がとってもよかったように感じました。京大合宿って凄いですね。

 

 

 

昨日姫路水泳部1回生でしゃぶしゃぶ行きました(^^)ゆうかが来れなかったのが残念です(T^T)

 

みんなそれぞれ悩みがあって、それを聞くのがとっても楽しかったです。みんな恋してますねぇ微笑ましいというか応援したくなるというか…Fight‼︎ Fight‼︎ Fight‼︎ Fight‼︎でございます。喧嘩はしたくない

 

ゆうかからのお題:最近の食生活

 

ずっと変わりませんねぇ朝無し 昼学食 夜お菓子orラーメン こんなもんです。バ先の上司に食生活の話するとなぜかめっちゃ心配されて休憩入ったらご飯が用意されてました優しい方達です。

 

最近はまさやにオススメされた濃厚チョコブラウニーというお菓子とリアルゴールドにハマってます。食生活健康すぎてなんかこうヘドが出ます(^^)

 

ちょっとまえにレディーボーデンとスーパーカップとハーゲンダッツとMOWの食べ比べしたけど全部一緒でした。味音痴、馬鹿舌なのかもしれません助けてください。

 

食えりゃいいってとこあります。

 

 

 

次はだいほさん。お題は試合の意気込みor感想でお願いします!

 

しょーやさんに勝つことが確定しているとか何とか言ってましたよね(^^)期待してます!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ありおりはべり (水曜日, 22 1月 2020 15:32)

    練習もっと盛り上がれるはず

  • #2

    いまそかり (水曜日, 22 1月 2020 15:34)

    画像貼れるようになっててすごいね♡

  • #3

    右往左往 (水曜日, 22 1月 2020 18:46)

    三食しっかり取ってください
    これ以上痩せたら心配です。

  • #4

    水曜最後 (水曜日, 22 1月 2020 21:56)

    お菓子じゃなくてご飯!野菜ありのバランス取れた食事をしてください。

  • #5

    見事に玉砕してもーた (木曜日, 23 1月 2020 00:25)

    今週は災難ばっかりや…

  • #6

    1年が終わる (木曜日, 23 1月 2020 01:01)

    ハーゲンダッツは別格やろ…

  • #7

    豚しゃぶ (木曜日, 23 1月 2020 09:39)

    また食べに行こう!!

    しっかりと食事取って下さい、、心配だよ…

  • #8

    ごはん (日曜日, 26 1月 2020 19:24)

    しゃぶしゃぶいいね!
    またみんなでご飯行こう