· 

イエーイ!!!!

花谷です。神戸一回生のブログイェーイ👍!!昨日は4回生の先輩たちが来てくださりました。ありがとうございました。後3年で就職かって思うと今出来ることしよって思いますね。はい。今カイジ観てるのですが、利根川が持たざる者は命を掛けるしかないって言っていて金ってやっぱ大切だな〜って思いました!でもやっぱり金を稼ぐためには勉強するか、スポーツか、ギャンブルぐらいしか思いつかないんですが、勉強とスポーツはかなり自分が生まれた環境でいける大学や出来るスポーツなどなど変わっていくと思うからやっぱりそういうところは不平等やな〜って!お題終了!まじでこんな真面目なこと考えるのいつぶりやら。ということで現在公開してるカイジファイナルゲームまだ観てないよーって人は見てみてください。それでは良い1日を!!!

さーーーて、さちへのお題は



2020年の抱負


ヨロピク



花谷




コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    インキャ(ッスル) (金曜日, 17 1月 2020 18:32)

    感想は述べるが、お題には答えてないんですけれどもね。

  • #2

    眠すぎる。 (土曜日, 18 1月 2020 01:08)

    僕が不平等と思うのは常に数学の偏差値65以上をノー勉でとってしまうという自分の天性の才能です。

  • #3

    れいか1/15 (土曜日, 18 1月 2020 01:13)

    税効果会計をあんまり理解していない自分がいる、ヤバし!あーみし!

  • #4

    清潔感 (土曜日, 18 1月 2020 01:27)

    ↑↑
    下着履き替えろー!!!

  • #5

    爪はしっかり切ろう! (土曜日, 18 1月 2020 01:32)

    ↑↑↑
    下着を裏返しにすると、、、なんと言うことでしょう、まるで前と同じ状態ではありませんか!

  • #6

    No.002 フシギソウ (日曜日, 19 1月 2020 03:28)

    「ビィィィィビョォォオグッッッ!」

  • #7

    ポポちゃん (日曜日, 19 1月 2020 20:03)

    コメ欄カオス