· 

こんばんは!2回生の山中要です。

 

昨日が成人式で今日は大会でしかも今日で20歳になったのでお酒も飲んで帰りました〜!

もうくたくたやけど今日の大会の感想を書いておきます

とってぃーがまたまた大ベスト!すごいなあ。

ぼくもベストだせるかな思ったんですけど尼森のつるっつるの壁に阻まれました、、、

予選はズルっと、B決勝ではヌルっと滑りました。泣きそう

冬季公認終わってからフォームをちょっと変えたのがハマって最初の25はいい感じだったので、泳ぎは良くなってるって思う!

また再来週にも尼森で大会があるのでターンいっぱい練習しときます。あとスイムの調子も落とさないようにね

 

つぎは成人式の感想。とにかく懐かしかった。同級生にいっぱい会えた!みんなかっこよくなってた。

ほとんどの人が今日成人式だと思いますがいかがでしたか?インスタ見てると球場で成人式がある人もいました。たのしそ〜

オールで2次会3次会してる人もいるかもしれませんが、しんどいかもしれませんが、明日も部活あります❗️がんばりましょう✊

 

次のブログはひいろお願いします!

お題は2020年頑張りたいことで!

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    尼崎耐えてた (火曜日, 14 1月 2020 03:17)

    いまから寝ます眠いです頑張ります。
    大会お疲れ様

  • #2

    あの壁はやべぇ (火曜日, 14 1月 2020 09:32)

    もはやタッチターンでさえ滑ってまうレベル

  • #3

    去年成人式やったわ (火曜日, 14 1月 2020 13:49)

    あっ、誕生日おめでとうかなめ�

  • #4

    お疲れさま (火曜日, 14 1月 2020 14:11)

    みんなと比べもんにならんくらい回ってると思うけど、毎回25側は慎重に回ってまう

  • #5

    間脳の視床下部 (火曜日, 14 1月 2020 16:15)

    私も成人式行って参りました。これからも社会の一員として共にがんばっていきましょう。試合まで気合いれていきましょう。

  • #6

    高室池 (火曜日, 14 1月 2020 18:33)

    合宿行って良かった

  • #7

    タカラトミー (火曜日, 14 1月 2020 19:44)

    尼森の壁が滑るのは怖いですねー、、、
    再来週みんなで頑張りましょ

  • #8

    テツandトモ (火曜日, 14 1月 2020 21:55)

    滑るのはギャグだけにして欲しいですよね