· 

神戸支部初ブログ

神戸支部もブログ始めることにしました。
昨日、大原櫻子ちゃんのファンクラらこパーティーに行ってきた2回生永田です。
あほみたいに可愛かったです笑

今日は、swimのハードでひたすら耐えるメニューでした。
自分は、年明け一発目の練習っていうこともありpullの時点で腕が棒でした、、
思うように体も動かなくてスピードも出なかったので、はやくまともに泳げるまでに戻さないとやばいなと思いました😱

再来週には試合もあるしそれまでには戻せるようにします!


マネージャーが今日は0人だったので、選手だけで練習をまわしていたんですが、タイムがないし、とにかく静かでしたね。
あらためてマネージャーがいることは当たり前じゃないんだなって感じました。
いつもありがとうございます🙇‍♂️


練習の感想はここまでとして、とりあえず今年の抱負でも書いておこうかなと思います。


まず、水泳では全国公出場ですね
自分はまだまだ体力も泳力もまだまだで、この目標が実現できるかどうかわからないので練習のほかに筋トレ、ストレッチなどに取り組み、夏には実現できるように頑張りたいですね

水泳以外では、そろそろ就職につい考えようと思います。もうすぐ大学に入学して2年が経つんですけど勉強も何もしていなくて全く準備していないので、そろそろなんか調べるとかして準備できればなと思います。


みんなそれぞれ今年の目標を考えたと思いますが、その目標を達成できるように頑張っていきましょう!!


この辺でブログを終わらせていただきます。

次は、かなめお願いします!
成人式と試合の感想お願いします🤲
成人式終わり弾丸帰ってきて試合やと思うですけど
頑張ってー!!





コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    西宮のクセ者 (土曜日, 11 1月 2020 21:04)

    大原櫻子がもう24歳であることに驚き

  • #2

    練習日なのに普通に水着忘れてしまったぜ (土曜日, 11 1月 2020 21:06)

    プルびびるほど進まへん

  • #3

    もうすぐハタチ (土曜日, 11 1月 2020 22:14)

    バースデーレースがんばるど!

  • #4

    糖質コルチコイド (土曜日, 11 1月 2020 22:39)

    今年は更なる飛躍を目指し、強いチームを作りましょう!

  • #5

    タカラトミー (土曜日, 11 1月 2020 23:00)

    お疲れ様でした!
    みんなで頑張りましょ!

  • #6

    塗装 (日曜日, 12 1月 2020 00:51)

    いいメニューですね。僕も行きたかったです。

  • #7

    ともがりこーん (火曜日, 14 1月 2020 21:57)

    マネさんが必要だと思った練習でしたね( ̄▽ ̄)

  • #8

    嫁は釈迦 (月曜日, 27 1月 2020 10:58)

    そろそろ筋肉のせいで服着れへんのとちゃいますか?