· 

卒コン

 

安井 菖です。

 

今年もよろしくお願いします。

 

体重測ったら57を示しました

 

お正月太りすぎて泣いちゃった。

 

頑張って戻したいです。

 

 

 

今日のメイン

 

 100×4×3  1s:Dec  1:30

 

                   2s:Even  1:25

 

                   3s:Circle in  1:20

 

でした。ドリルの方に重きを置いたメニューだったのでドリルの方がメインなのかな

 

 

 

とってもためになる練習かつ、しんどいメニューでした。練習終わりに「過去一やない?」とまさやと話しました。3人回れてるのに回れなかったのとっても悔しいです。フリーが好きじゃないのはそうなんですが言い訳せずS4も伸ばしてIM強くなれたらいいなと思えた練習でちた。がんばれしょうくん。

 

 

 

今日はまいさんも来てくれました。わざわざありがとうございました!また神戸にも行きます!

 

 

 

合宿行った組からいろいろ教えて貰いつつ、負けないように練習しようと思います。遅くなりましたが合宿お疲れ様でした。みんなめっちゃ楽しそうやった。

 

 

 

だいほさんからのお題:今年の目標

 

一限出る、ですありがとうございました。

 

 

 

 

 

競泳の面では、木全さんです。がんばります。

 

 

 

あと、みんなのブログへのコメント書きます。

 

正直自分にくれるコメントも、ほぼ見たことがなくコメントすることも超稀なので

 

水泳部の活動の一環として頑張りたいとおもいまちた。

 

 

 

次はなほさんでございます。京大合宿で語りたいこといっぱい語ってください!楽しみにしてます!

 

 

では、おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    眠い人 (金曜日, 10 1月 2020 00:22)

    がんばれしょうくんかわいい

  • #2

    餅たべろ! (金曜日, 10 1月 2020)

    軽い!もっと太って筋肉付け!!!

  • #3

    女の敵発言 (金曜日, 10 1月 2020 00:53)

    57で太っただと?アホか
    みんなで切磋琢磨して頑張ろう!

  • #4

    がんばれしょうくん (金曜日, 10 1月 2020 09:14)

    それで太ったなんて言わないで…

  • #5

    まーちゃん (金曜日, 10 1月 2020 11:02)

    太ったなー
    痩せろよー!!!

  • #6

    FrがS4なんや (金曜日, 10 1月 2020 12:21)

    いつものごとくやりすぎました。

  • #7

    シビア (金曜日, 10 1月 2020 15:46)

    卒コンやばい

  • #8

    寝過ぎた人 (土曜日, 11 1月 2020 09:02)

    久しぶりに練習がんばれた。

  • #9

    B細胞 (火曜日, 14 1月 2020 19:54)

    誰よりも速くなるためには知識の取得は欠かせないですよね。