· 

あけおめー

皆さんあけましておめでとうございます。今年も高辻誠也をよろしくお願いします🤲
 今年の抱負いっときます。半フリ25秒割ります。今年中に。できなかったら坊主します。嘘です。先輩と一緒に全国公行きたいです。行きます。
 こんばんは。一回生の高辻です。もう2020ですね。一年ははやいものです。ついこの間入学して、入部したばかりだと思ってたのに、いつのまにか8ヶ月経ちましたね。みなさん、成長はできましたか?この8ヶ月、みなさんといつも一緒に練習してると「みんな成長してるなぁ〜!」と思うことたくさんあります。。。僕も負けずに頑張ります。よ。良く聞く言葉で、「終わり良ければ全て良し」ってありますよね!年の終わりに一年を振り返ってみたんです。僕の一年は本当にいろーーっんなことあって、沢山学んで、いろんな出会いがあって、沢山成長できた、一年だと思ってます。だから良かった一年です。皆さんも2019を振り返ってみてはいかがでしょう?また、振り返った時良かったですと言えるような一年に、2020年、していきましょう!!
 とってぃーからのお題、合宿で学んだ事、思ったことを書きたいだけ、との事ですね。実は学んだ事はノートに書き出してたんです。。書くの面倒なんで写真貼っときます。Fr2パートのノートを写しただけってとこもあります。

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上に写真ありますーー↑↑↑↑↑↑




思った事だけいいます。めちゃ有意義でした。特にパート別ミーティングでは、たくさん知識貰いました。他大学にめちゃ詳しい先輩方がいて、きっと相当調べてるんだな、、としみじみ思いました。そこまでどハマりできるって凄いし羨ましいし、素晴らしいことだとおもいます。
あと、水中撮影むっちゃ良かったです。普段自分の水中映像って見たことないのでわかんなかったんですけど、初めて見てたくさん指摘いただいて、沢山改善点見つけました。より一層、水中撮影をJSSでもやりたいとおもいました。良すぎます。京大は週一で水中撮影してるらしいです。しましょう。
今日眠いんでもっと書きたいけど、、ねます。
 次のブログはだいほさんです。京大合宿の感想、今年の抱負、去年を振り返って、聞かせてください。
おやすみなさい。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ぼーちゃん (火曜日, 07 1月 2020 02:09)

    そのまま姫路支部を引っ張っていってくださーい!
    コメント欄の後で同じ文もう一度読めてるのは私だけだろうか

  • #2

    ぺこちゃん (火曜日, 07 1月 2020 02:16)

    期待してます!
    ぼーちゃん私も読めてます。

  • #3

    ペロちゃん (火曜日, 07 1月 2020 09:44)

    やり方次第で23秒出るよ
    ペコちゃん、私にも読めます

  • #4

    あけおめちゃん。 (火曜日, 07 1月 2020 10:59)

    サムネ貼るのはいいチャレンジだね。
    防水カバー週末に買うので来週からとりいれよう。