· 

今年最後だよ~

 メリーくるし…………ゲフンゲフンっ、メリークリスマス!今年最後のブログ担当になりました2年の白根でございまする。まぁこんな挨拶しても、見る人によってはクリスマス終えてるかも知れませんがそこは大目に見てくださいな。…………ん?いつもとテンションが違う?深夜に書いてるからちょっとテンションがおかしいの。堪忍な。

 さて、前回のブログ担当の時に書いた、『今年中に狼さん20頭狩り』の進捗ですが、いま15頭までやったので、あと5頭ですかね。代わりに狼さんの別個体を3頭ほど倒してますが、それはカウントしません。多分もう行かないから。理由としては単純、めんどっちぃの。純粋な狼さんあと5頭頑張りマウス!

 

 さて、いつものどうでもいい雑談&挨拶は置いといて、早速今回の練習について話しましょうか。今回、というか今年最後のメインメニューは以下の通りです。

 

○50*4 40” circle in

○50*4 50” High average

○50*4 1'30" MAX

○50*1 dive

 

 見た限り50mばかりの練習でした。何かこういうメニューしたの久々な気がします。まぁ、練習にまともに行ってない我が言うのもおかしな話ですが。メニュー制作者が半煩悩メニューって言ってたので、今年最後のメニューがいつもと違うものになったのは間違いないと思います。練習についてですが、皆さんはどうだったかは分かりませんが、個人的には体が硬くなってて泳ぎづらかったので、あまりスピードに乗れなかったです。まぁ、理由は分かりきってますが。

 

 深夜に書いていることもあって、もう眠い眠い。現在目が半分死んでます。じゃあ、なんでこんな時間に書いたかって?それは、前回ブログ担当者の質問に関わってます。さゆりちゃんからの質問が『クリスマスあたりの予定を教えて』とのことで、これをさすがにクリスマス明けに書く訳にはいかんでしょ?ということで、眠たくなりながら書いている所存でございます。

 では、質問に返答しましょうか。…………てか、答えて良いのかこれ?人によっては精神攻撃みたいな返答になるぞ?…………まぁいいか。クリスマスの予定ですがちょっくら姫路から離れてカフェ巡りでもしてきます。一人じゃないぞ?誰と行くかは…………想像に任せる。まぁ、大体分かるだろうし。

 そんじゃ、この辺で終わります。あらかたの人は明日から京大主催の合宿に行くと思いますが頑張ってくださいな。得られるもの得て、帰ってきてください。あと練習が大分きついと思うので倒れないよう気をつけて。それと風邪にもご注意を。人が集結する分、空気が多少悪くなると思いますし、誰かがインフルとかを持ってると、練習終わりの疲れで免疫力が落ちているときに連鎖的に発症する可能性がありますから。

 それでは今年最後のブログを終わらせていただきます。毎度毎度長くて済みません。来年ブログ一発目はとってぃーよろしく。質問は『合宿で得られたもの』で。合宿から大分開いてからのブログ更新になるため、変な質問とは思いますが、合宿の感想等お願いできたらなと思います。

 ではでは、皆さん次は年越し後、2020年でまたお会いしましょう。よいお年を。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    hohoho (水曜日, 25 12月 2019 09:45)

    今回の合宿の目標は体調崩さずに帰ってくることです。

  • #2

    社畜生活の始まり (水曜日, 25 12月 2019 09:45)

    予定と言わずどうしてたかとかの質問にすればよかったですね…すいません>_<
    遅くまでありがとうございます。

  • #3

    ど緊張してる人 (水曜日, 25 12月 2019 11:28)

    必死に頑張ってきます

  • #4

    アローン会 (水曜日, 25 12月 2019 11:43)

    カフェ巡りっていうのがかわいいです。

  • #5

    アメリカンチップス (水曜日, 25 12月 2019 13:00)

    差し入れます。
    100袋

  • #6

    年賀状 (水曜日, 25 12月 2019 16:51)

    長水死ぬ

  • #7

    メリーくるしんできます! (水曜日, 25 12月 2019 18:05)

    真剣にやろかな