· 

マミー

 

オムレトゥを食べている安井 菖です。

 

最近寒くて一限行けません。卒業できるか不安です。助けてください。助けてください。

 

 

 

なんか好きな曲書く風潮あるので流れに乗っときます。 

 

 

 

闇色の朝→https://youtu.be/y2Wk1NgS118 (文字にURL貼るやり方分かりませんでした。)

 

 

 

こんな前衛的かつ病的な歌が好きな人は僕くらいだと思いますが…1度聞いてみてください♡(ちょっと怖いです)

 

 

 

今日のメインは200×1 Maxでした。自分はIMで行きましたが、ゆきえさんとまさやに速いって言われてとても幸せな気持ちになりました。まぁBrのとってぃと10秒しか差がなかったのでさすがというところです

 

個人的にはメインと言うよりかはPullのノーブレとハイポが辛かったです。泣きわめいてましたゴーグルの中涙でいっぱいでした。

 

 

 

最近練習頑張ろうとしてるんですよねぇ〜最近。オススメの心持ちなんですけど、誰よりも頑張るを目標に日々の練習に取り組むといいと思います。自分の中で頑張ったってそんなもん無意味なので(^^)

 

でもまだ誰よりも頑張ったと言える日はありません… 今日だってPullのノーブレで4本目と8本目の1ストローク目に呼吸してしまったので…(><)

 

 

 

まさやからのお題「水泳人生の深い思い出」

 

高校の時に近畿大会出たことですかね

 

近畿出たのでみんなより遅く引退したのですが引退した時のみんなからのメッセージがとっても嬉しいものばっかりで心に残っております。

 

いい後輩たちでした。いい同期たちでした。キャプテンしてて良かったっておもいまちた。

 

 

 

次は大歩さんで、20歳になってこれからの目標などなんでもいいんで20歳に関すること書いてください!

 

 

 

ではおやすみなさい(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    パソコンできぬ (火曜日, 17 12月 2019 01:06)

    意味深な歌…
    あれは涙がゴーグルに溜まってたのか?隣でめちゃくちゃむせてる人おるって思ってた笑

  • #2

    ホラー (火曜日, 17 12月 2019 01:48)

    突然停止ゾッときた…

  • #3

    しすた (火曜日, 17 12月 2019 03:36)

    元安井キャプテン!水泳頑張れーー!頑張るのはいいこと!だけど!無理しすぎないでね、

  • #4

    わたべ (火曜日, 17 12月 2019 09:39)

    だいほさん
    Happy birthday

  • #5

    fr (火曜日, 17 12月 2019 10:50)

    練習で38は速すぎ