· 

wilkinson炭酸水

 

 

 

おはようございます。一回の高辻です。まじで寒いですよね、マフラー手袋コートは必須です。なのに今日部活後スタバで冷たいの飲んで冷えました。凍ります。

 

 冬季公認の次の日にポケモン買っちゃって、もう前期が嘘みたいに勉強しなくなりました。ほんっっっっとうに、後期やばいかもしれないです。誰か助けてください。

 最近、Charlie Puthという人の曲にはまっています。「One call away」と「Look at me now」という曲が激押しです。歌詞が大好きなんです。。。

One call away

 

Look at me now

 

↑是非聞いてみてください!!!!!!

 

 

 

 

今日のmain↓

 

25*8 die hard  ‘30

 

この練習ほんとにキツいんですよ。今日はfly6 fr2で泳ぎましたが、10秒ちょっとという微妙なレストがむしろキツい、これする日はいつもヘトヘトです。今回のメイン4本をflyで15秒前半、frで14秒切るくらいの力をつけたいですね。またこのメニューいれてください、とってぃー。

 

 

 

 ゆきえさんからのお題、ショートかミドルかですね。圧倒的にショートだと思ってます。いまだに、200はおろか100ですら、後半けっこうタイムを落としてしまうくらい泳ぐ体力には自信がないです。

 

 ぼくたしかに試合でいろんな種目に出てますよね。高校では、本当にブレしか泳いでなくて、大学ではもっといろんな種目に挑戦して水泳をもっと楽しみたい!と思っていたので、新しいS1を決める意味も含めいろんな試合にでました。大学では、バタフライ、自由形を中心に試合に出ようと思います。

 

 11月に入った頃から、練習でのタイムが良くなってきて嬉しいです。しかし、冬季公認終わった後、反省も含め練習で出したいタイムも決まってきました、ですが今、自分の理想と現実がかけ離れてて、、凄く嫌な気持ちになる事が多いです。

 

泳力も足りない、筋力も足りない、呼吸も足りない、体幹も足りない、、言い出したらキリなさそうです。この状況乗り越えて、しっかりとミドルも泳げる選手になりたい一心です。

 

 いまは、水中ドルフィンキックで大きく差をつけられる選手を目指して体幹してます。

 

 

 

 次のブログは安井しょうです。しょうの字の変換見つかりません。水泳の話題を振って欲しいらしいので、今までの水泳人生の深い思い出聞かせてください。僕は水泳人生短いですが、高校三年の夏にメリレで県標準きった時の瞬間がほんとに最高でした。水泳ってほんとに素敵だと、そこで思いました。水泳やってて良かったです。

 

では、明日一限ないけど寝ます。おやすみなさい

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ルミナリエ (金曜日, 13 12月 2019 06:59)

    向上心の塊ですごい。

  • #2

    ゆっけ (金曜日, 13 12月 2019 09:02)

    スタバのストローまで食べれるやつ飲みたい。

  • #3

    サンタブーツ (金曜日, 13 12月 2019 10:19)

    はやく200Fr泳ぐの見たいです。

  • #4

    塗装 (金曜日, 13 12月 2019 11:11)

    ポテンシャルと向上心共に県大No.1
    要さんとバチバチやりあえるくらいの選手になってほしいです

  • #5

    see you again (金曜日, 13 12月 2019 12:14)

    高2から始めたとは思えない泳力

  • #6

    若干おれの方が水泳歴ながいー (金曜日, 13 12月 2019 13:38)

    夜遅くまで起きすぎやわ、これじゃあまだまだやな。
    あと、聞いたけど、(look at me now)の方の歌詞が自分の心にバチンときたわー

  • #7

    変換 (金曜日, 13 12月 2019 14:54)

    あやめ→菖蒲→菖