· 

お伊勢さん


おはようございます、2回生山下です。


最近モコモコのパジャマを買いまして、あったかすぎて余計朝起きれなくなりました。あやかちゃんの無敵パジャマには敵わんかもしれんけど笑


それから今日ゼミが発表されてて、無事に第一志望に入れたのでルンルンです。一緒にいる友達がみんな賢いので引っ張りあげてくれたことに感謝です。



火曜日のMain↓

50*16   1'      14t 10m-uw

                        2t  Hard

みんなどんな感じでしょうか?私は目標タイムに全然届かないところを浮遊してました。たとえタイム一定に揃えられたとしてもそのタイムが遅かったら意味ないので、1本目から出していけるようにしたいです。




あやかちゃんからのお題、地元のいいところ…


食べ物だと津ぎょうざがあります。そして最近のニュースで声を大にして言いたいことがありまして、この津ぎょうざ、





今年のB-1グランプリとりました!!!





津ぎょうざってどんなんか気になる人は調べてみてください。あとは赤福とか松阪牛があります。


ナガシマはみんな行きたいって言ってくれて勝手に喜んでます笑 

今年の夏にやっとスチールドラゴンに乗れました。上半身がホールドされないので怖すぎます。落差と速さがギネスで、景色もきれいらしいですが、私はそんな余裕なかったです。


三重は影薄いけど、そのくらいがなんか平和で落ち着きます。これくらいにしときます。




次はまさやくんで、質問はミドルかショートどっちなん??です。

ショートっぽいけど普段の練習のタイム見てるとミドルでもいけそうやし、試合もいろいろ出てるっていうので気になってました。


以上です、今日も頑張りましょう!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はぎ (木曜日, 12 12月 2019 17:40)

    もこもこパジャマデビューしたんですね(*´꒳`*)

  • #2

    今年はナガスパ (木曜日, 12 12月 2019 18:10)

    上半身がホールドされないってどういうことですか!?!?!?

  • #3

    マフラー (木曜日, 12 12月 2019 18:14)

    赤福めちゃ好きです!!
    ナガスパも大学生の間に行きたいです!!

  • #4

    おめでとう (金曜日, 13 12月 2019)

    もこもこパジャマほんまに手放せんくなる