· 

やっと寒くなってきた〜

おはようございます。1回生の萩原です。
最近やっと気温が低くなってきて嬉しいです。
でも、冬=雪って頭の中で思っているので全然12月感がありません。絶賛、10月の気分です。

地元思い出したら、高校時代は暖房なしで授業受けていたり半袖短パンで体育したりしてました。元気すぎてびっくり。先生方がよく「暖房つけ忘れたわ〜」って言ってたけど今思えば完璧、経費削減じゃん。


そんなことはおいといて昨日のMain↓

 Kick 50*4 Hard
 Pull  50*4 high average
 Swim  100*7  1-4t build up
                        5-6t even hard  
                         7t Max

最後のSwimはみててキツそうでしたが、みんないい感じのタイムだったと思います!!



それでは、なほさんからのお題
→練習をみてて選手に対して思うことベスト3

ベスト3どころじゃないかもしれないので、思ってる事をばーーっと書いていきます。


私は結構主にアップやKick、Pullの時サークルをみんなどれくらいで回っているのかみていて、今日調子悪いのかなとか前より速くなってる、この人はKick苦手そう、などなど色々と考えてます。なのでサボってる人はわかります。笑

最近は少しずつだけれど、フォームの勉強もしているので時間ある時はみんなのフォームをみつつサークル回してます。本当はアドバイスとか出来ればいいけど、なんせ初心者だしまだまだ勉強途中なのでいずれ出来るようにしたいなーと計画中です。



あと、練習中に声を出したり返事をしてくれたりする選手はマネからするととても嬉しいです。
雰囲気作りはすごく大事だと思うので、これからもぜひ続けてほしいです。

また、片付けや飛び込み台の設置の手伝いを何も言わずにさっとしてくれる事にいつもすごく感謝してます。姫路支部は優しい人が多いなぁとつくづく思います。



こんな感じでいつも部活参加してます〜


では、次のブログはゆきえさんです!
お題は地元のいい所で
美味しい食べ物や有名スポットなど何でもいいので色々聞きたいです。 
ナガシマスパーランドの絶叫系乗りたいなーーー。



それでは、今日も学校頑張りましょう。
なほさんテスト頑張ってください!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ナガスパァァァ (火曜日, 10 12月 2019 09:41)

    君はマネージャーの鏡だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #2

    因みに僕もテスト。 (火曜日, 10 12月 2019 11:57)

    テスト終わりの
    THE MANZAI
    面白すぎる

  • #3

    テスト (火曜日, 10 12月 2019 13:31)

    やばい

  • #4

    外国行きたい (火曜日, 10 12月 2019 18:50)

    練習の鬼マネになろう

  • #5

    あと1個 (金曜日, 13 12月 2019 10:14)

    うちの高校はこのエアコン暖房つかないから〜て言われてました。入試の時ついてたのに。