· 

イタリアンプリン食べたい



お疲れ様です。2回の岸澤です。

いつもくじ引きのアプリでブログの順番決めてるんですけど、なんと3回連続木曜日に当たりました。木曜日は次の練習まで少し時間があるのでゆっくり書けるから好きです。


先週末は試合でしたね。オフ明けて2ヶ月でみんないっぱいベスト出してて嬉しかったです。○○がこの種目泳いだら意外と速そうとかもっと長い距離泳いでみてほしいとか思いながら見るの楽しかったです。好きなの泳いでほしいので言わないでおきます。

私自身は全然だめやったんで3月はいい結果出せるように頑張ります。



前置き長くなりました。昨日のメニュー


50×4 '50 High average 

50×4 1'    High average 

50×2 1'30 40mHard+10mKick Hard


ラスト2本めっちゃきつかったです。Kickってこんなに進まんかったっけって思いながら泳いでました。

ハイアベはけっこういい感じで並べられたかなって思います。ただ最近desとかbuild upが下手くそすぎるのでなんとかしたいです。


昨日とってぃーも言ってましたが、ちゃんとdesとかBuild upできてる人めっちゃ少ないです。私もですが。レースは全部本気でいかなあかんねんから関係ないやろって人。50しか泳がないならいいですが、夏になったら絶対100以上泳ぎますよね。そのときにうまくペース配分できるかってdesとかbuild upがうまくできるかにかかってると思います。

昔習ってたコーチが1500の選手に50×30 des をさせた話を聞いたことがあります。その選手はきれいに0.1秒ずつ上げてきたらしいです。自分のスピード感覚とタイムが一致してるからこそできることです。0.1秒ずつ刻めとは言いませんが、ある程度タイムをコントロールできるようにはなってほしいなと思います。



またいつもの如く長々書いてしまいました。さゆりちゃんからのお題に答えます。おすすめの服屋さんとかファッションについてでしたね。おしゃれって言ってもらって調子乗ってます。

おすすめの服屋さん。けっこうどこにでもあるものの中ではKBFが好きです。ピオレにもあります。

ファッションについては流行とか関係なく好きなものを選んでるだけなんで何も言えないです。買うときに自分がときめいたやつだけ買うって決めてます。最近心惹かれるのが多かったのはマルイの2階です。高くてなにも買えませんでしたけど。笑

自分の趣味ばかりで誰の役にも立たなさそうなのでこの辺にしておきます。



次はあやかちゃんです。

お題は練習見てて選手に対して思うことベスト3で。3つで足りなかったらもっと書いてください。不満でもいいことでもOKです。どんなこと考えながら練習してるのか気になります。


では。



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ひよこ絵文字野郎 (金曜日, 06 12月 2019 14:39)

    辛口コメントを期待する

  • #2

    久々の1限 (金曜日, 06 12月 2019 16:58)

    build downしてて泣きそうでした。

  • #3

    とりあえず、GU (金曜日, 06 12月 2019 17:29)

    心弱いので、遠距離攻撃は意外と、効きます。

  • #4

    プリン美味しそう (金曜日, 06 12月 2019)

    セブンで買います

  • #5

    (日曜日, 08 12月 2019 22:54)

    KBFとかジーナシス似合うひと大人っぽいなあ思います