· 

実はあるゲームに20万使ってる

 

最近寒くて起きられません(><)

 

いま(3:58)量子論のテスト勉強しようと思ってテキスト開いたら何もわからんくて単位を諦めました‪( ;; )

 

 

 

そういや大保さんからブログ華やかにしてかなんか言われたので適当に気持ち悪い顔文字付けときます(^^)

 

 

 

昨日のメインは25×8 Die hard(0:30)でした。

 

しんどすぎて泣きました。いかにしんどい練習終盤でもスピードを維持して粘れるかのいい練習でした。こういうのは苦手やけど終わったあとのしんどさが好きです。

 

 

 

大保さんからの質問は夢についてですが夢って全く覚えてないというか思い出せません自分だけでしょうか。でもインフルとかしんどい病気の時には怖い夢を見ますねインフル注射行かなきゃ!!!

 

 

 

最近たまにとってぃの代わりにメニュー作ってるのですがどうでしょうか?とってぃにまだ調整はいいと言われたので今日のメニューはサークルです(^^)頑張ってまわりましょう。(個人的にはダッシュよりサークルの方が好きです)

 

あと、とってぃリスペクトで(痛い)一言を最後につけときました(^^)とってぃはいつも調べて書いてるんですよかわいいですね(^^)

 

 

 

なんかつまらんブログになってしまいましたが疲れたんでやめます。次は確かなほさんだったと思います。お題?は「今の水泳部について」でお願いします!主将になってちょっと経ちましたが水泳部はどんな感じでしょうか?なほさんの思ういい方向に進んでますかね?ぜひお願いします! 

 

 

 

では!おはようございます

 

あ、安井 菖でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    風邪 (木曜日, 21 11月 2019 07:10)

    はやおきやね!体に悪いよ!

  • #2

    風邪2 (木曜日, 21 11月 2019 07:19)

    20万の行方のが気になった。。。

  • #3

    え?大保って誰やねん (木曜日, 21 11月 2019 07:23)

    つまらんブログの前にまず、名前間違えんとってーや。

  • #4

    シュレディンガーの猫 (木曜日, 21 11月 2019 07:28)

    量子数のとこと
    シュレディンガー方程式の辺りを勉強ひたら取れると思います…
    そんなにみんな勉強してない^_^

  • #5

    逃走 (木曜日, 21 11月 2019 07:56)

    自分が書けって言ったんやんけ

  • #6

    8分支度 (木曜日, 21 11月 2019 08:14)

    絵文字の使い方上手いね~

  • #7

    工学部行きのバス停むかった人 (木曜日, 21 11月 2019 08:30)

    君は予防接種打ってもインフルなりそうだね。

  • #8

    バス使わない人 (木曜日, 21 11月 2019 10:59)

    わたしはサークルよりダッシュの方が好きやぁ…