· 

なんかめっちゃブログに時間かかった

こんにちは二回生の渡辺です。

唐突ですが、下に載せたリンクは、【SUPER BERVER】という自分のイチオシのバンドの【美しい日】という曲につながっています。姫路のラインのグループには載せたことがあるのですが、なんかみんなあまり聞いてくれていなくて、こりゃ人生損しているなーと思ってるのでもう一度載せときます。

 

ストレートな歌詞と、ボーカルの渋谷龍太の見た目からは想像もつかないような歌声で、聞くたびに毎回心にグッときています! 特に[ため息も吐くけれどその倍笑っていると思う】のところがめちゃくちゃ好きですね。liveで聞いたときになんか鳥肌がたっていました笑。

まだまだ言いたいことがあるのですが、続きは、自分のブログで。。。(今週中には自分のブログを立ち上げようと思います。立ち上がっていたら次回話します、、、)

 

月曜日のメニュー

昨日のメニューは、S or P のところは何とか頑張れたのですけど、その後のドルフィン5回+バタフライが息が苦しすぎて何度も立ってしまったのがあまり良くなかったと思ってます。ドルフィンが下手すぎるので、youtubeとか見てちょっとでもましになるように練習したいと思います。最後の75×4本(6本から4本に変わりました。)は、練習前にトッティーが言っていた(50mレースペース+25m)という感じで、挑めたので割とよかったです。

質問に答えていきたいと思います。(お題は最近頑張っていること)とありましたが、プログラミングですかね、正直大学生になって初めて、本気で頑張ろうと思いました。プログラミングって何と思った人はこちらをクリックしてください。最近は休日や授業のないとき(たまに授業のあるときもやけど)は家で引きこもりながら勉強しています。何か成果があればまた報告したいと思っています。(年内までにはしたい。)

あと水泳部なので水泳も自分なりに頑張っております。最近は練習に行く前に、水泳の動画を1つ見て、その動画で言っていたことは意識してみようと思いながら練習をしてます。

水泳の動画ですが、[超おとーさん]という水泳チャンネルが結構初心者にもフォーカスしてて良いなとおもったので一つ載せときます。もしよかったら見てほしいです。
【水泳】https://www.youtube.com/watch?v=4FR8wr61D2U

こんな感じでいいですかね。まあせっかくの大学生、何か学業以外にいろいろと取り組んだほうがいいんじゃないかなーと思ってます。単位とりつついろいろやっておきましょう!(たんいとりつつ!)

次のブログはしょうでお願いします。質問は、今までで見た一番怖い夢もしくは楽しい夢なに?でお願いします。

ちなみに僕は、夢でエレベーターが出てきたときは、毎回上に上がっている途中にケーブルが切れて落下して、地面に着くぐらいと同時に目が覚めるという夢に苦しんでいます。半年に一回ぐらいこのシリーズがやってくるのでいやです。もし知っているならいい夢を見る方法も教えてほしいです。お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    速くなるにはYouTube (火曜日, 19 11月 2019 18:37)

    水中家庭教師るいオススメします。

  • #2

    聴きましたよ (火曜日, 19 11月 2019 18:45)

    LINEに載せてた曲どっちも聴きましたよ〜いいですね〜

  • #3

    冷や汗 (火曜日, 19 11月 2019 18:48)

    大量の虫の中に突き落とされる悪夢見たことあります…

  • #4

    まっさ (水曜日, 20 11月 2019 13:21)

    自分はRio Replayを何回も見てます。