· 

また寝坊


お疲れ様です。1回生の萩原です。
ニノが結婚しましたね。朝から嵐のファンの友達からしつこいくらい話を聞きました。笑
アイドルって大変だなぁ



今日は1限から授業があったので遅刻しないように昨日早く寝たんです。なのに朝起きたら家を出ないといけない時間でした。あ、、、


では、昨日のメニュー↓

Main    A   25×4×4   IM paradise  45”
                  200×2     1t IM 2t cho  3'00
             B   25×4×4   IM paradise   45”
                  200×2     1t IM 2t cho  3'45

昨日のメニュー、初めはコースごとにすること違うしサークルバラバラだからタイムとるの無理だーーーーと思ってましたが、なんとか出来ました。いらないかもしれませんが、もし時間があればラップタイム出しますね。家帰ってから頑張ります。



ゆうかからのお題
→やりたいけどできてないこと

映画を観に行きたいけど行けてないことです

今、上映中の映画がなにかわからないけど、とにかく気分転換に映画観に行きたいなーってずっと思ってます。映画館のあの雰囲気が好きなので、休みとれたら観に行きたいです。

次のブログは大歩さんで。
お題は、最近頑張ってることでお願いします!





            

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    THE LAST (水曜日, 13 11月 2019 21:47)

    マネも疲れて選手も疲れる嫌なメニューでした。またやりたいと思います。

  • #2

    実は二宮ファン (水曜日, 13 11月 2019 22:26)

    結婚じわじわショックです。

  • #3

    ブラック校則 (水曜日, 13 11月 2019 23:02)

    みたいです。
    タイムいつもありがとう。

  • #4

    剣盾斧検討中の弓使い (水曜日, 13 11月 2019 23:18)

    早く寝ても、寝坊するときはするよなぁ〜
    長く寝過ぎても眠たくなるし、睡眠時間の調整が難しい……

  • #5

    伊藤綾子 (木曜日, 14 11月 2019 07:41)

    #二宮和也の唯一の欠点は伊藤綾子 がトレンド入りしてて笑いました。でも実際自分の結婚相手が批判されることほど悲しいことはないですよね。

  • #6

    伊藤 (水曜日, 15 1月 2020 00:59)

    すきくない