· 

更新忘れてた……

すいません。更新忘れてました。急いで書いてます。2年の白根です。いつも無駄話してますが、それは後ほど……

先日のメイン練習はこんな感じです。

200×3   100m IM/Fr  2'50"
25×4×3s  Hard  30"  setrest 2'00"

10月の間、一応部活参加にしてたけどほとんど行ってなかったな。多分3回ぐらいか?月曜日も泳いだけど、あの時は本当に体が動かんかった。なまりって怖いね。
まぁ、それはさておいて、先日はまだ体が固かったですけど、まだ月曜よりはマシでした。それでもしんどいのは変わりませんけど。個人的には200×3 のメニューが疲れましたね。クロールだけならまだしも、他の種目も泳ぐとなるとかなりきつい。体力的にも。バタフライなんか特にですね。僕は腕で持っていく癖があるので、あまり長い距離、長い時間泳げないんですよ。改善しようにもキックは遅いし、ファームもそこまできっちりしてるわけではないので。

さて、予告通りちょっとした無駄話を。
(個人的に)忙しい10月も終わり、今年も残すところ後2ヶ月ぐらいになりましたね。皆さん年末何してます?僕は京都の母方の祖父母の家に行っていつも過ごしてます。幼い頃からなんで、最早恒例化してます。

といっても、今年は少し違う感じになりそうですけど。いつもなら冬休みが入って、バイトやらがなくなったらすぐに行ってゆっくりしてました。それでも12月の3週目ぐらいですね。
でも、今年は年末ギリギリまで予定がありまして、行くのは本当に年末になりそうです。
他の部員の方は何やら合宿などがあるそうで、忙しいみたいで、中々大変そうですね。僕行かないですけど。さっき行った予定が完全にその日程と被ってるので、でも、絶対に外すわけには行かないものなので、ご容赦を……

今月末は久々の大会ですし、早めに感覚戻さないと。先にもあったのですが、体がなまってますね。祭り祭りと結局練習に参加できませんでしたし、急がないと。このままだと死ぬぞ、確実に(精神的に)

前の方からの質問に答えたいと思います。誠也だったかな?えっと、お題は『最近ハマってるゲーム』ということですね。
色々、ゲームはやってきましたが、今ハマってるのは《モンスターハンター・アイスボーン》ですね。いや〜久々にジンオウガとやりあえる!すごい嬉しい!今作も狼狩りじゃーーーーー!!
って、盛り上がってる次第でございます。いや、本当に久々にジンオウガと戦ったけど、強くなっちゃって。色々モーションも変わってたし。それでも、やってて楽しいな。あいつと戦うのは。

さて、この辺にして、次の方に渡します。次はゆうかちゃんかな?
えっと、お題は『掃除の際にこれだけはやらねばって思うことは何ですか』ってことで。難しい質問かもしれませんが、初めにも言いましたがもうすぐ今年も終わりですし、大掃除とかあると思いますから、その掃除の時にいつも優先してやってることは何だろなと思いまして。僕、掃除苦手なんですよ。部屋汚いし、めんどくさがるし。でも、やらなければならないことですし、ならばと、自分が優先してやる掃除を教えておしいかな?んじゃあ、よろしくね

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    とっそとっそ (木曜日, 07 11月 2019 21:57)

    あいつ強すぎて勝てなかった記憶があります。

  • #2

    まっさっさっ (木曜日, 07 11月 2019 22:59)

    碧玉がでなくてでなくて、、、

  • #3

    はやぱっぱ (金曜日, 08 11月 2019 14:08)

    ギンセンザル可愛すぎて頭装備が変えられへん

  • #4

    はなかっぱ (金曜日, 08 11月 2019 15:22)

    祭おつかれさまでした!

  • #5

    わっしっしっ (金曜日, 08 11月 2019 18:15)

    ゲームのキャラがさっぱりわかりません笑