· 

工大祭凄いじゃん!

 

こんばんわ。一回の高辻です。8月以来の久々のブログが回ってきました。
 工大祭今日は最終日でしたね!むちゃくちゃ楽しみました。。。2日目の弾き語りでむっちゃ好きな曲を女性がカバーしててテンション上がりまくりました。!!!大歩さんのカラオケもこっちが不安になる程本人緊張してましたけど、上手いし盛り上がったし最高でした!3日目の仲良しコンテストで友達がでていていきぴったりで面白くて見事2位でした!ビンゴ大会では友達が高級なコーヒーメーカーを見事に当ててました!今度使わしてもらおう。。。最後のごんぞーshowも見に行けて良かったです笑、、工大祭実行委員の友達がいるんですが毎日夜遅くまで、、むっっっちゃ頑張ってました、、ほんとに、、楽しい工大祭をありがとう!僕も負けないくらい部活頑張りますよん
 さて、長くなりましたが今日のmainです。
 swim 50×10 1~4t des
                           5t   easy
                          6~8t hard
                          9t   easy
                          10t hard
 木曜日の調子が良すぎたのか、今日のフリーのハードがしっくりこなさすぎて、、、どうやって泳いでたっけ?ってずっと考えてました。タイムもまだまだ理想に遠いです。
 今日の格言、自分を信じない奴なんかに努力する価値はない、NARUTOより、僕も自分を信じて京大合宿挑みたいと思います。
 ゆきえさんからの質問、オススメの映画ですね、あまり映画を知らないのですが最近みた『JOKER』という映画をオススメします。この映画では、仕事がクビになり社会的に孤独でコメディアンになるのが夢な主人公の負の連鎖により落ちていくところを描いた映画です。日本には無い富裕層と貧困層のその貧富の差が生んだ非常に不条理な世の中が見どころです。そんな世の中で低所得者の不満が爆発し暴動が起こるという、、、正直、スラム街で実際起こってもおかしくないんじゃないかと思うくらいストーリーがリアルでした。いかに日本が平和なのかわかりますね。。
 見るのは良いと思いますが精神が病んでも知りませんよ、僕は病みかけました。主人公に共感しすぎて、、、、
 次のブログは、白根さんで、今ハマっている!もしくは好きなゲームを教えてください!僕はけっこうゲーム好きでハマると四六時中やっちゃうタイプなんですよ。。。
 ではカレー食べて寝ます
おやすみなさい。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ふくらはぎまだ痛いなう (月曜日, 04 11月 2019 23:53)

    フリーの耐えかた分からん

  • #2

    ビンゴのおもち欲しかった人 (火曜日, 05 11月 2019 00:13)

    ゴンゾー知らんとか人生損してるとか友達に言われました。
    ゲームハマるタイプなんやー!あ、マリカあのハイスコアならそりゃそうか笑

  • #3

    ビンゴからの当たりを引きたかった人 (火曜日, 05 11月 2019 09:45)

    ゴンゾー初めて見た!

  • #4

    ゴンゾー知らなかった人 (火曜日, 05 11月 2019 12:51)

    工大祭楽しかったぁ

  • #5

    来年リベンジしたい人 (火曜日, 05 11月 2019 16:26)

    工大祭実行委員には感謝しかありません。
    めっちゃ良かったです。

  • #6

    マジで問題なのは (火曜日, 05 11月 2019 22:41)

    主人公が白人でなく、黒人なら失職しホームレスになってのたれ死んで終わるであろう現実。