· 

勝手にふるえてろ

お疲れ様です。練習休んで歓迎会に行った不届き者がブログ担当させていただきます。ばっちり楽しんできました。こういう日もあっていいと思いましたね。タイトルの勝手にふるえてろはこないだ読んで面白かった小説です。

火曜日のメインは50*4 1:30  Imでした。安井くんどうもありがとう。メニュー係になってから今日の練習はどんなんやろ?ってワクワクする事が無くなって味気ない日々を過ごしてました。たまにはしょうにメニュー作ってもらおうと思います。あやかからのお題、最近感動した事。そーですね、小学生時のベストタイム表が出て来たのでみたら50ブレ55秒かかってました。我ながら成長したなぁ。

水泳ばっかりやってた中高6年間を振り返えってしみじみしたことです。部活ばかりしていた学生生活のすべてに満足してるとは言いがたいです。辞めたいと思ったことも多いですし、目標のタイムに全然届かずに終わってしまい、あの時間に意味が有ったんかなと。県総体終わった後には大学で部活やるなんて考えもしなかったです。満足行く終わりかたが出来なくてやっぱりスポーツ向いてなかったんかなと。凄い落ち込みました。やけどあれ無くして今の同期、先輩方との出会いはなかったと思います。そう思うと悩んだことにも意味が会ったんかなと思います。

「夢半ばで終わった事を半分も叶わなかった、と考えるか半分も叶った!と考えるかは人それぞれ、僕は後者でありたいと思う」

by H先輩

水泳出来るのもあと数年やと考えると寂しいです。悔いなく終われるよう頑張ろう。

こんな感じで良かったでしょうか。あやかの期待には答えられましたでしょうか。なんか引退ブログみたいになってしまった。

次は同じ学部の先輩、ゆきえさんにお願いします。お題は環境人間に来たきっかけと人間形成系に進んだ理由で。系選択の時期が迫ってきて、迷いに迷いまくっているので聞いてみたいと思います。ではまた👋

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わたな (木曜日, 31 10月 2019 13:11)

    今日のメニューちょっとキツすぎへん?
    頑張るけど�

  • #2

    あや (木曜日, 31 10月 2019 15:21)

    タイトルがとっても怖い

  • #3

    わしわし (木曜日, 31 10月 2019 16:28)

    西野カナの曲♪会いたくて会いたくて震える♪にケチつけたんかと思った笑